※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

息子が寝てしまい、晩御飯やフォロミを飲ませるか悩んでいます。寝かせても大丈夫でしょうか?

今日息子とお出かけして帰ってきて眠たいー!とぐずぐずだったのでご飯も食べずに6時に寝かせました💦
起きたらご飯あげようと思ってるんですけど起きた時にリビングへ連れて行くと反り返って泣いてまた寝ました。
もうこのまま晩御飯食べない、フォロミも飲まないまま寝かせても大丈夫なんですかね?🤔

コメント

清ちゃん

心配だったらミルクだけでも飲ませて寝かしてみてはいかがですか?

• もっちゃん

もっちゃん

もし次起きたらフォロミあげてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月5日
 そら

私もぽよさんのお子様と同じくらいの月齢の時、そういうことが2.3回ありました!初めての時は起こすか起こさないか悩みましたがそのまま寝かせました😊お腹すかせて起きるかな?って思ったんですが朝までぐっすりでした💤

• もっちゃん

もっちゃん

そうだったんですね😊
    心配ですよね!笑
    ずっと悩んでて子供の寝顔見てどうしたもんかと…笑
    起きないようならこのまま寝せてみます☺️

• 10月5日
  •  そら

そら

すいません!下にお返事してしまいました!

• 10月5日
 そら

悩んで悩んで私もママリで相談しました😁「私だったら寝かせたままにします!」っていうアドバイスを何名かの方からいただいたのでそうしましたよ😊☘️
変な時間に起きず朝までぐっすり寝てくれるといいですね😊❣️