※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

1歳5ヶ月の子を連れての美容院についてです。キッズルーム完備の所には…

1歳5ヶ月の子を連れての美容院についてです。
キッズルーム完備の所には連れて行っても大丈夫でしょうか?
誰か見ていてくれる方はいるのでしょうか?

きちんと託児付きと書いてあるところには行ったことあるのですが、1人ではまだ、遊べないかなと思うので、どうしようかなと迷っております。

キッズルーム完備のところに同じくらいの歳のお子さんを連れて行ったことがある方、ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

コメント

ながれ

私がいったキッズスペースあるところは、手の空いている美容師さんが見ててくれたり、遊んでくれたりしてました。

美容院でも歯科でも、この歳の子供連れて行きますというとすいてる時間を案内されました。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!電話で相談してみます(^ ^)

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

託児付きと明記されていなければ基本お子さん一人で過ごす感じになります。
お子さんによると思いますが早くても3歳~くらいじゃないとまだ難しいと思いますよ☺

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!やはりそうですか、、そろそろ髪の毛が限界で悩みの種です(^^;;もう少し検討してみます!

• 10月7日