※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

寝返りを覚えた赤ちゃんがベビー布団からはみ出すので、大きいサイズの布団が欲しいです。しかし、なかなか見つからず、プレイマットで寝かせることも考えています。固めのマットが良いと知り、クオリティの高い大きな布団が欲しいです。他の方はどうしているでしょうか?

3カ月となり、寝返りをマスターしました。
ベビー布団で寝かせているのですが、120×70サイズではコロコロしてしょっちゅう布団からはみだします。。
大きいサイズのベビー布団が、欲しいのですが売ってるのでしょうか?
検索してもみつかりません。。プレイマットばかりでてきます、ら
まだお昼寝もまぁまぁするので、プレイマット上で寝かせるのはどうなんだろう、、と気になります。
ベビー布団購入時も、柔らかすぎたり薄すぎると背骨に悪いと知り、厚手の固めのマットにしています。
出来ればベビー布団くらいのクオリティの、大きいお布団がほしいのですが。。
みなさん、どう対処されてますか?

コメント

こころ

大人用の固めのマットレスを買いましたよ😊
寝ながら寝返りしまくるので、娘は一人ダブルベッドで寝てます😂💦

• さき

さき

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそういうことになりますかー💦
    ベビー専用のものではなくなりますよね💦
    コロコロしちゃうとほんまに大変ですよね😢

• 10月5日