※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんゆー
妊娠・出産

35週で切迫早産で張り止めを服用中。薬をやめると張りが心配。夜中も張るので不安。

明後日で35週に入ります!!💕
今切迫早産で張り止めをのんで過ごしてるんですけど来年1日から薬をやめようって先生に言われました!! 薬をやめたら結構張ったりしますか❔(;_;) 薬のんでも夜中は張るので心配で(;_;)

コメント

張りやすい体質だと薬辞めることによって張りやすくなる可能性はありますね( ´∵`)
私も大きめちゃんでずっときていて35週で自宅絶対安静になり37週までもたせて出産しました!最低でも36週ぐらいまでは待たないとって言われるところが多いみたいです!

にゃー

私も27週から切迫の診断で、それからずっと毎日3回張り止め飲んでました!
37週に入った日から飲むの辞めてねと先生に言われてたので辞めたのですが、やっぱり結構張りやすくなったように感じました>_<
でも結局陣痛が来たのは38週6日でしたよ(*^^*)

• たんゆー

たんゆー

コメントありがとうございます!
    みなさん37週からやめてるんですねまだ35週なのに大丈夫ですかね❔(;_;)

• 12月30日
たんゆー

づめちゃんさん
コメントありがとうございます!
やっぱりそーですよね(;_;)
まだ35週なのに薬やめていいのかなー❔って不安です(;_;)

病院の方針などにもよると思います( ´∵`)先生の判断での35週でということなので大丈夫だと思いますが心配になりますよね( ´∵`)
私も大きめちゃんで体重は産まれても大丈夫でしたが週数が早産扱いになるからと先生に言われて赤ちゃんに37週までは頑張ってもらいました笑)

はります!!😅私は切迫早産で入院してて、点滴からの今は薬ですが、、、昨晩就寝前に、薬を飲んだのが早かったのか激痛で目覚めました😅😅薬がきれて、すぐカチカチでながいことはってました😅

薬飲んでるということははりやすいんですよね😭それはやっぱり不安なる思います😭私も明後日検診で、先生にそろそろ言われるんちゃうかなと不安ですね😭😭まだお腹の中で大きく育って欲しいです😭

• たんゆー

たんゆー

コメントありがとうございます❣️
    やっぱりそーですよね(;_;)
    私も結構張ってて不安です!

がんばって元気な赤ちゃん産みましょ❣️

• 1月2日