※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

病院で感染症の検査で血を取ることがあるか、病院によるかどうか、次回は卵管造影がある。

病院にいって感染症の検査で血を取った方いますか??この検査をするしないは、病院によるのでしょうか?前回初診で血液検査をし次は感染症の検査でまた採血だそうです。その次が卵管造影です。

コメント

ここな

感染症しましたよー!!

• みゆゆ

みゆゆ

そうなんですね!また血を取られるのかと思うとかなり憂鬱です💦笑苦手で💦しかも高いですよねー(@_@)

• 10月5日
まーこ

感染症の検査は 最初の頃に すると思いますよー。する項目はだいたい決まってると思います。

• みゆゆ

みゆゆ

そうですか(@_@)高いし血を取られるのが苦手なのでなんとか避けれないか考えちゃいました💦笑笑

• 10月5日
  • まーこ

まーこ

感染症は 自分でも知っておいた方がいいですよ。子どもに感染するウイルスもあるので、予防するためにも
    自分が知らないと 防ぎようがないですし。
    感染症がある患者さんだと、医療従事者も気をつけられますし、医療器具の消毒法も 変わってきます。

• 10月5日
  • みゆゆ

みゆゆ

なるほど(@_@)詳しくありがとうございます!

• 10月5日