※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が特定の音楽やCMの音に反応してテレビを見る瞬間があり、固まることがあります。同じような経験をした方がいれば教えてください。

6ヶ月の息子がいます!
皆さんのお子さんはこの音楽、歌が鳴ると必ずテレビやその音の方を見るよ!ってものありますか?😊

うちの子は前までやっていたチキンラーメンのCMの笛の音や、docomoの一休さんのCMなどの音楽が鳴るとすぐテレビを見て固まります😂
あと3分クッキングの音楽など!

故意に見せてるわけじゃないのですが、そのCMなどが終わるまで本当に固まったようになってテレビに釘付けなので笑ってしまいます(笑)
同じような子か居たら是非教えて下さい😆✨

コメント

miyu

うちの子も3分クッキングの音楽大好きです🤣💓💓💓
あと、タンポンやらナプキンのCMも大好きで笑っちゃいます(笑)(笑)
男の子なのにーって🤣🤣🤣

  • いー

    いー

    3分クッキングやっぱり反応しますよね😂❤️
    それは笑っちゃいますね!!笑
    でもとっても可愛いです😂💓

    • 10月5日
米民/脊オパ参戦

トントントン日野の2トンがすきでした!当日、録画したくらいです😅
一緒に手叩いて喜んでした😂

  • 米民/脊オパ参戦

    米民/脊オパ参戦

    当日ではなく当時です、、、

    • 10月5日
  • いー

    いー

    日野の2トンも独特な感じだから面白いんですかね😳
    いつでも見せれるから録画いいですね☺️

    • 10月5日
そよかか

年の離れた弟の話ですが、お雛様がダメで、その類いのCMは音楽覚えて見ても聞いても泣いてました(笑)
1歳~2歳くらいのときですが。

  • いー

    いー

    逆にダメなパターンもあるですね🤔💦
    うちはまだダメなパターンには出会ってないですけど、それはそれで大変そうですね😓

    • 10月5日
  • そよかか

    そよかか

    お雛様くるよ!とチラシみせて号泣させて楽しんでました🤣ごめん弟(笑)

    あとACのCMって、昔は「エーシー♪」ってのだったじゃないですか。あれも怖がってました!今は流れませんが…

    うちの息子も今日CMで笑ったのですが何のCMか覚えてなくて😂💦
    これからが楽しみです♥️

    • 10月5日
  • いー

    いー

    弟さんは怖がりだったんですかね(笑)
    今では笑い話になりますが😂笑

    またその笑ったCMに出会えるといいですね😳
    本当これから他にも色々反応してくれると思ったら楽しみですよね❤️

    • 10月5日
キイロイトリ

笑点とアタック25が好きです😀
あとはお母さんといっしょのオープニングもリズムとってます😃
最近は「みんな元気ー?」のあと、はーいヽ(*´∀`)ノ♪って返事してます(笑)

  • いー

    いー

    笑点とアタック25は見せた事ないです😳
    反応するんですねー!!
    今度見せてみようかな☺️
    大きくなると返事してくれるんですね😳❤️
    想像するだけで可愛いです❤️

    • 10月5日