※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

北海道 旭川市の豊岡にあるナインディってお店に行ったことある方いらっ…

北海道 旭川市の豊岡にあるナインディってお店に行ったことある方いらっしゃいますか??😃
友達と出かける際に利用してみたいなと気になってるんですが、どんな感じかなーって!
離乳食メニュー、ミルクのお湯もあるってのが荷物を減らせて良いなって思いました!
ミルクのお湯は声をかけたら用意してもらえる感じでしょうか??
また、離乳食メニューはいくらくらいですか?☺️
平日(木曜日)だと、ベビーガード付きの小上がりはすぐ埋まっちゃいますか??😅

コメント

ヨシマ

こないだ行ってきました😃
離乳食は市販のレトルトで200円でしたが、
パウチタイプのやつ1袋での値段なので、よく食べるうちの子はご飯とおかずがセットのレトルトを持ち込んだ方が良かったなーと思いました😅
ミルクのお湯はちょっとわからないですが、言えばすぐに持ってきてもらえそうなかんじでした🍼
幼児食だとかわいくお弁当になっていたので、その頃にまた来たいなと思いました☺️
私は金曜日の11:30くらいに行ったらまだお客さんはいませんでしたが、ベビーガードつきの方はもう予約で埋まっているかんじでした😳
また、席はまだ空いていても駐車場は12時まわったらもう満車に近い状態になっていたので、車で行くなら注意が必要だと思いました🚘
おもちゃはたくさんあるので、子どもは飽きずにぐずることもなくゆっくりできましたよ🙆‍♀️

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!

離乳食、ミルクのお湯→なるほどー!
    参考になります✨

お弁当、調べてる時に出てきてこういうのあるんだー!と驚きました…!
    里帰りで帰ってきてますが、今住んでるところにはこんなのなさそう!その辺は旭川住みやすい!と感動しました😭

ベビーガード付きの席はやはり魅力的ですよね😭
    運が良ければって感じでしょうか…😭

友達がチャイルドシート借りたからお出かけしない?と誘ってくれて、12時頃来てくれることになってるので、車で20分ほどですが埋まってる可能性があるってことですよね…💦

全体的に、子連れには魅力的なお店だなぁと思ってましたが、メニューなどの情報が少なめなのでドキドキしてましたが、感想を聞けて良かったですー!😍
    改めてありがとうございます!!

• 10月5日
あゆのん

私も先日行ってきました(o^^o)
平日でしたが、ベビーガード付きの方は満席でした!
友人も離乳食は持ってきて食べさせていました(* 'ω')ノ
スタッフの方も親切な方々なので、ミルクのお湯用意してもらえると思います!
お客さんもほとんど子連れの方ばかりなので、子供が泣いたり騒いだりしても気にせずに過ごせました!

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!!
    やはり、ベビーガード付きは予約が必要そうなんですね😅

お二方の話を聞いてみて、離乳食は一応用意していこうと思います!😅
    そういうお店、すごく子連れには助かりますよね…!!

• 10月6日