※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´•ω•`*)♥
子育て・グッズ

最近パンパースSサイズに変えたら背中漏れが増えました。以前はグーンを使っていたけど湿っぽく感じてやめました。息子は6kgでぽっちゃり体型です。皆さんはどこのオムツを使っていますか?おすすめポイントを教えてください。

オムツについて質問です🍑

最近、パンパースのSサイズに変わったのですが
背中漏れが多くなってきてます😭

その前はグーンを使っていたのですがおしっこすると
湿っぽく感じるのが嫌で辞めちゃいました😭

息子は6kgくらいで軽くぽっちゃり体型です!

皆さんはどこのオムツ使ってますか?
またおすすめポイントがあれば教えてください😭💗

コメント

あい

ムーニーは、背中漏れしないです😊

  • (*´•ω•`*)♥

    (*´•ω•`*)♥


    ムーニー気になってます🍑テープタイプのほう使用してますか?

    • 10月5日
  • あい

    あい

    テープですよ😊🎶
    寝返りしないうちは、テープの方が楽ですし
    パンツじゃなくても漏れないです!

    • 10月6日
deleted user

ウチもパンパース使ってます‼️
サイズアップすると漏れなくなりました✋

  • (*´•ω•`*)♥

    (*´•ω•`*)♥


    パンパース、最初は良かったんですが最近になって背中漏れ多くて😭6kgだしそろそろMサイズに変えてもいいってことですかね😭

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変えて良いと思いますよ‼️
    M使ってみてダメなら違うのにすれば良いと思います✋
    最初の頃は軟便ですもんね💦
    今はウンチ硬くなってぴったりサイズでも漏れなくなりました😊(生後5ヶ月頃)

    • 10月5日
  • (*´•ω•`*)♥

    (*´•ω•`*)♥


    そろそろ無くなりそうなのでMにサイズアップしてみようと思います😭

    そうなんですよね😭軟便で寝てる間とかに漏れちゃうこと多くて…😭

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズアップで漏れなくなる事を願います‼️

    • 10月5日
くり

私はムーニーに変えてから満足して今までずっと使っています。
うちの子もぽっちゃりでしたが、ムーニーは背中漏れせず、蒸れたりもせず、良いです。子供がおしっこやウンチで泣いたことはありません。
メリーズは蒸れないのは良かったのですが、背中のギャザー部分から、ウンチやおしっこが服に染みてしまうことがありました。
パンパースは匂いが苦手でした💦
グーンは背中漏れしました💦

  • (*´•ω•`*)♥

    (*´•ω•`*)♥


    パンパースは最初は良かったんですが最近になって背中漏れ多くて…😭

    テープの伸び具合等はパンパースお気に入りなんですけどムーニーは伸びとかどうですかね😭

    • 10月5日