※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

娘の目の中にゴミ(服の繊維みたいな物)が入ってるー😣😣取りたいけど取れなさそう(笑)涙で取れてくれますかねー?(涙)

娘の目の中にゴミ(服の繊維みたいな物)が入ってるー😣😣取りたいけど取れなさそう(笑)涙で取れてくれますかねー?(涙)

コメント

(ت)♪︎

無理にとるとばい菌入っても嫌なのに涙と出るのをまったことありますよ!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

逆に手の方が雑菌だらけかっ。゚( ゚ ^0^゚)゚。そこのところ考えてなかったです😫💦ありがとうございます!!

• 10月5日
ママリ

赤ちゃんは、涙が多いかは入りやすいけど、涙で流れて取れやすいみたいですよ!
目に入ると心配ですよね(>_<)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

結構大きめのものが入ってしまっていたので凄く心配になりました😭しかも元々うちの娘はあまり泣かないので涙出ないな〜と思ったのですが気が付いたら無くなってました❤️

• 10月5日
にゃんこ

ガーゼにお水を多めに含ませて目尻から目頭に向かって優しく撫でると取れませんかねー?🤔
それでダメなら無理にやらない方が良いかもです😓

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

気が付いたら無くなってました😫!次また目の中にゴミが入っていたらあめさんのガーゼ方式やってみます✨もしダメなら無理にやらないようにします!

• 10月5日
ぽよ

うちの子もよくありました!笑

ほっといたら取れるので無理に取らない方がいいですよ☺️

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

まつ毛とかも頻繁に入ってます😭なんでこんなに良くある事なんですかね(涙)自然に任せていたら無くなってました✨

• 10月5日