※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msg
子育て・グッズ

埼玉県在住のママさんへ、娘の遊び場についておすすめのアクセスしやすい場所を教えてください。富士見市近郊でお願いします。

いつもお世話になってます^ ^
埼玉県にお住いのママさんに質問です😊

つかまり立ちやハイハイで体を動かすのが好きな娘の遊び場について教えて下さい!

ららぽーと富士見のベビー広場のような所が好きなのですが、足がないので駅近などアクセスしやすいオススメの場所があれば教えて頂きたいです^ ^

引越してきてあまりたってないのであまり分からなくて…💦
富士見市近郊だとなお嬉しいです😊
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

児童センターや支援センターとかはどうですか?

• msg

msg

早速の回答ありがとうございます😊
    近所の支援センターにも行ってるのですが他に何か施設などないかな〜と思いまして💦

• 10月5日

退会ユーザー

けっこう小さい子が遊ぶところってないですよね💦
    川越駅近くで10月末くらいにオープンするらしいんですが…ワークショップや手形アートキッズスペースがあるらしいですよ😊

• 10月5日
  • msg

msg

そうなんですよね💦もう少し大きくなれば遊び場多くなると思うんですけど…

え✨そうなんですか😍?調べてみます!

• 10月5日

退会ユーザー

ニコフルだったかな?
    もっと多分長い名前だと思いますが…多分、ニコフル 川越 手形アートとかで検索したら出てくると思います😊

松山(東松山)に不動産屋がやってるあるゾウランドってところもありますが、ふじみ野からだと遠いですよね💦

• 10月5日
  • msg

msg

早速見てみてニコフル川越のインスタフォローしました✌🏻✨

あるゾウランドも調べてみましたが無料であのクオリティーは嬉しいですね😍1人で連れてくのは大変かもしれないので旦那が休みの時などに提案してみようと思います😊貴重な情報ありがとうございます!

• 10月6日

退会ユーザー

私もニコフルのキッズスペースの気になるのでオープンしてしばらくしたら行ってみようと思ってます😊

あるゾウランドはニコフルのイベントで無料でロゼット作れるってので行ったことがあったんです😄

ハンドメイドがお好きなら鶴瀬に子連れ🆗な所がありますよ😊
    鶴瀬 poco de lujo(ポコデルージョ で調べたら出ると思います😄

• 10月6日
  • msg

msg

私も行ってみようと思います!不器用でも可愛く残せそうなのでやってみたいです😊

鶴瀬だと激近です👏👏子連れOKは本当に嬉しいです👶近くに住んでるのに全然知りませんでした✨

• 10月7日

退会ユーザー

楽しく出来ると思いますよ😊

鶴瀬のはワークシップでやった事があってブログ登録してて😊

うちの近くではハーバリウム教室がって子連れ🆗で月1で行ってます✨

色々行ってみると楽しいです😊

• 10月8日
  • msg

msg

ちょっと行ってみますね!😊

都内とかに知り合いは居るんですけど子供連れて出るのもお店とか選んだり移動するのが大変で…💦

かと言って土地勘もあまりない近所のお店に入ってみるのも中々勇気が出なくて😂

埼玉にも知り合いや何か気軽に出来る趣味が出来ればもっと毎日楽しめるのにな〜なんて思ってたんです✨🤔

ありがとうございます😊❤️

• 10月9日