※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまま☺︎
その他の疑問

福岡の方に質問です🙌今日、アンパンマンの放送いつもの時間になかったで…

福岡の方に質問です🙌
今日、アンパンマンの放送いつもの時間になかったですよね?!
いつも金曜の10時55分からなのに、録画されておらず、ただ今子供ギャン泣きです💦
来週の番組表確認しても、金曜10時55分からはなんか旅番組になってまして…
せっかく30周年記念回だったのでとても楽しみにしてたのですが…
どなたか事情ご存知な方いらっしゃいませんかー?😭

コメント

パンダ

最近見ていないので事情はわかりませんが、番組表見てたら日曜日の朝5時にアンパンマンになっています。
こんな時間にやってたっけ?てなって覚えてたんですが、時間変更になったとかじゃないですかね?
違ったらごめんなさい。
子どもさん楽しみにしてたの見逃すとかわいそうですよね😭
あ、ちなみに福岡市です。

• ニコまま☺︎

ニコまま☺︎

そ、そうなのねっ!!
    さすがにあさ5時の時間帯は時刻表見逃してました🙌
    せめて先週の放送で、時間帯変わるよー!…とお知らせしてくれてたら、子供👶にもよかったのですが笑
    助かりました💓

• 10月5日
  • パンダ

パンダ

見逃しなさそうで良かったですね😆
    ほんと、先週お知らせしてくれたら!ですね😭
    息子さんも悲しい思いしなくてよくてママもギャン泣きの相手、しなくてすんだのに💦お疲れ様でした✨

• 10月5日
♡KF-mama♡

地区によって違うんですね🙄🙄

福岡は10月から朝5時から放送みたいですよ!
30周年の放送も7日みたいです!

Twitter情報ですが💦💦

• ニコまま☺︎

ニコまま☺︎

これをきに調べてみたら、全国でそれぞれ放送時間も曜日も異なるようで💦
    10月からあさ5時になったのですねー😭朝早すぎるー🙌
    でも、7日がスペシャルとのことで一安心です♡ツイッター見てなかったので、助かりました💓

• 10月5日