※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

水戸市で10ヶ月検診におすすめの小児科を教えてください。かかりつけの小児科は先生が年配すぎて診察があっさりで、しっかり診てもらいたいです。

来月10ヶ月検診を小児科で受けようと思っているのですが、水戸市でオススメの小児科をご存知の方いますか😢?かかりつけの小児科が家の近くにあるのですが、先生がお爺さんすぎて診察の仕方があっさりすぎます😭10ヶ月検診はしっかり診てもらいたいので、よく見てくれる小児科をさがしています😢

コメント

ちーな

私は、丸山に通ってますょ!
個人的には良い小児科だと思ってます。先生も話聞いてくれますょ!

• みー

みー

丸山小児科有名ですよね!検討してみます😊ありがとうございます!

• 10月5日
さとみん

私も丸山小児科で受けました。
近くのお医者さんはどこも少し適当な感じでまた行こうとは思わなくて…💦

しっかり見てくれるという感じかたには個人差はあるのですが、最後に気になる事はある?と聞いてくれます。
男の先生で最初は怖いかな?と緊張しましたが、地元の小児科に行かなくてはならずそこに行った時に丸山小児科がいい!と思えました。
4ヶ月検診で太もものシワの数が違うのが気になると言ったらもう一度股関節の可動域を見て、大丈夫!と言ってくれて安心しました。
地元の先生だと多分見てくれないで大丈夫、大丈夫と言われる先生もいたと思います💦
あとは少し体重が増えないのを心配だと言ったら説明してくれたり、検診も受診も安心して帰れている気がします。

私の性格だと他の人が待ってるから💦と焦ってしまうのでいつも聞き忘れたりしてしまいますが、聞いた事はちゃんと答えてくれると思います。

• みー

みー

詳しくありがとうございます😢✨やっぱり丸山小児科は人気ですね😊検討します☺️

• 10月5日