※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

健康サポートセンターでママの会が開催されると連絡がありました。行く予定ですが、具体的な内容や参加の必要性、体調不良時の連絡方法について知りたいです。

江戸川区在住です!
今月ママの会というのが健康サポートセンターで開催されると電話案内がありました。
行こうと思ってますが、具体的に何を行うのでしょうか?
必ず参加ですか?
もし体調が良くないとかの場合は、連絡入れた方が良いのでしょうか?💦

コメント

ママリ

必ず参加ではないですよー!
集まって自己紹介して、育児の話聞いたり、うつ伏せ訓練の方法を教わったり、希望者は体重測定したり…
途中でオムツ変えたり授乳したりしてる人もいて、気軽に参加できる感じでした😄
行けたら行くって感じで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• いく

いく

回答ありがとうございます😊
    なるほど!
    為になりそうな感じですね✨
    気分転換にでも行ってみようと思います!

• 10月5日
July

そんなのあるんですか?
電話かかってきてないです😭💦
どこであるんでしょうか((o(。>ω<。)o))

• いく

いく

8月生まれは10月にママの会があると言われ、私は小岩地区在住なので、小岩健康サポートセンターで参加します!住んでる地区の健康サポートセンターで開催されるのではないでしょうか!
    サポートセンターに問い合わせてもいいかと思います😊‼️

• 10月5日
  • July

July

なるほど!
    ありがとうございます\(^^)/
    家に来た助産師さんにそういうの有るのか聞いたんですが、何もなさそうだったのでこっちの方だと無いのかな…(*´•ω•`*)…
    また違う管轄なのか…💦
    とりあえず聞いてみます🎵

• 10月5日