※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮
家事・料理

生野菜で、美味しい料理?ってなにかありますか?私は生野菜が苦手なので…

生野菜で、美味しい料理?
ってなにかありますか?

私は生野菜が苦手なので、
根菜は特に火を通して食べてますが、
旦那は生野菜が好きなので、
何か作ってあげたいのですが、
中々浮かばず…

クックパッドなどをみたりはしてますが、
なにかいいメニューがありましたらと思いまして、
よろしくお願いします\(◡̈)/♥︎

コメント

mama

料理って言えるか微妙ですが野菜スティックが大好きです!セブンイレブンに売ってる味噌マヨが美味しくてよく真似して作ってます!!

• ¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

コメントありがとうございます😊

やはりそうですよね\( ¨̮ )/
    私もそれくらいしか作ったことなくて、レパートリーが…という悲惨な嫁です(笑)

でも、きゅうりと人参で早速作りました\(◡̈)/♥︎wwww

ありがとうございます😊

• 10月5日
まるお

こんにちは!
生春巻きなんかどうでしょう?!
にんじんやきゅうりレタス等、どんな野菜包んでも美味しいですよ^ ^
あとは、最近流行ってるかどうかは怪しいんですけど、バーニャカウダとか?😆

コメントありがとうございます😊!

生春巻き…
    作ったことないので作ってみます\(◡̈)/♥︎
    生春巻きの皮っていうのが売ってます?

• 10月5日
  • まるお

まるお

海老、アボカド、生ハム等いれるとさらに美味しいです😊
    生野菜苦手な¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮ さんも一緒に食べれるかもです^ ^

はい!売ってます!!
    スイートチリソースやナンプラーとニンニクでたれ作ってつけるのかなりオススメです^ ^

• 10月5日

美味しそうです♡♡

聞いてるだけでヨダレが出てきそうなタレですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

次買い物行ったら忘れずに買うためにスクショさせてもらいました\(◡̈)/♥︎

ありがとうございます😊

• 10月5日
  • まるお

まるお

いつも大量に作るんですけどすぐなくなっちゃいます(笑)
    特に生ハムとクリームチーズの組み合わせは大好きです😍

生春巻き用の皮(ライスペーパー)は多分スイートチリソースやナンプラーの近くに置いてあるかと思います!
    そうじゃなかったらすみません😣

• 10月5日
きりんさん

サラダ以外だとナムル、塩昆布あえ、ピクルス、ぬか漬けとかですね。ぬか漬けは夫がやってますが(笑)

コメントありがとうございます😊!

なるほどなるほど!
    ぬか漬けは、おばあちゃんが作ってくれるので、塩昆布和えとナムル今度作ります♡
    美味しいですよね♡
    最近作ってなかったので、久しぶりに食べたくなってきました♡
    今日もやしも買ってきたので、夜の乾杯の時に、旦那に作ってあげたいと思います♡

• 10月5日