※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーよ
妊娠・出産

妊娠7週3日で胎嚢は5週3日ほど小さいけれど、心拍は確認できています。先生も順調だと言ってくれたので安心していますが、やはり不安です。元気な声を聞かせてください。

胎嚢が小さいけど順調に育ったよーって声聞かせてください!
2人目の妊娠が発覚したのですが、最終月経から数えると7週3日、胎嚢の大きさからすると5週3日で約2週間ほどずれてるというか、小さめみたいです。でも心拍は確認できました。先生も順調だよと言ってくれたので順調なんだと思いますが、やっぱり不安です💦
小さいけど元気だよーって声聞かせてください✨

コメント

🍓🍓🍓

今の所順調です!
最終月経から数えて6wで行ったのに本当に小さい胎嚢のみでエコーにはOOR(範囲外)と書いてあり先生には何も言われずまた2週間後に、、、と。ネットで調べると4wの大きさでした。8wの健診でまだ何週かははっきり言えないけど順調ですと言われ(エコーは6w3d)10wの健診で最終月経からの予定日確定で大丈夫、10w相当ですと言われました!12wの健診では12w3dとしっかり週数相当まで育ってくれてました✨

• きーよ

きーよ

ありがとうございます✨
    何も言われなかったあとの2週間は長かったですよね💦💦
    私も🐰さんみたいに順調に育ってること願います!

• 10月5日
そると

最終月経から考えるとかなり小さかったです!が、排卵日から考えると妥当でした!

ふうこさんは排卵日は特定できますか?排卵日からの方が正確のようです(^^)

• きーよ

きーよ

ありがとうございます✨
    排卵日がはっきりはわからなくて、なんとなくこのあたりかなって感じで💦
    順調にいくこと願います!

• 10月5日