※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

札幌市の中央区か東区でおすすめの歯医者さんありますか?子供ではなく私…

札幌市の中央区か東区でおすすめの歯医者さんありますか?

子供ではなく私が通う予定です💦

審美歯科のおすすめも知りたいです( ;∀;)

コメント

ぽんちゃん

中央区であれば難波歯科という歯医者さんがオススメです!
女医さんがやっていて、ホワイトニングもやってました👌
基本空いているので、電話すれば予約取りやすかったです😊

• うー

うー

コメントありがとうございます😊❤️早速調べてみました😆
    ちなみになんですが、ぽんちゃんさんはふつうの虫歯治療で行かれてたんですかね?♪

• 10月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

私はクリーニング(歯石取り)をお願いしたら小さい虫歯を見つけてくれて、治療しました👌
    ちょうどホワイトニング治療を開始したばかりでモニターになってほしいと言われて、ちょっと安くホワイトニングもさせてもらい、今は通常価格ですが続けてやっています👌

• 10月6日
♡

東豊歯科とてもお勧めします!
私もつい最近まで虫歯治療で通っていて、最初は見た目古そうだし怖かったんですが院内はとても綺麗で、助手の方も先生も親身になって色々と細かく教えてくれます!また、希望の治療時間?を言えば他の歯医者みたく細かく何日かに分けたりして行かなくても一度に長い時間使って治してもらえます💗💗

• うー

うー

コメントありがとうございます😊❤️
    検索してみました😆
    栄町駅ちかくのところですかね??
    院内はきれいなんですね♪
    しかも一気に治療進めてくれると何度も通わなくていいので助かります💡

• 10月5日
  • ♡

そうです!駅から1、2分です😋
    ネットで見ると外観ちょっと怪しいですよね、、笑笑でも中は清潔感あってとても綺麗ですよ❣️感じも良くて行って良かったです☺️
    そうなんですよ!手間が少なくて助かりました!私はこれから歯医者はここにする!って決めました!笑

• 10月5日
  • うー

うー

近いですね〜😆
    検索したところであっててよかったです♪
    私は差し歯とかそういう治療希望なんですけど、、、その辺のことはわからないですよね?💦
    きっと親切な先生だろうから大丈夫だとは思うんですけど🙆‍♀️✨

• 10月5日
  • ♡

その辺はわからないですが、お話すればいまのうーさんにあった的確な処置してくれると思います!😃😃

• 10月5日