※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

がんちゃんかっこいいけど、別れたクソクズ蓋を開けたら無責任男に似て…

がんちゃんかっこいいけど、
別れたクソクズ蓋を開けたら無責任男に似ていてざわざわしてくる。

しかも最近宣伝でよくテレビに出てるから番組選びに慎重になる🤣🤣

おい子父よ、
てめえの息子はてめえに似ておでこが広いぞ。
髪が薄いところも一緒だ。伸びもしない。
私は生まれたときからフッサフッサのモッサモッサ。
こんなに愛くるしい息子をおいてどこへ行った。
本当後悔しまくって地獄に堕ちてください❤️
こんなに可愛い子のママにさせてくれたのは感謝する。
ふん!!!!!!!!


にしても、やっぱがんちゃんはかっこいいな〜
NAOTOや片寄王子のが好きだけど_(:3 」∠)_

コメント