※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆(23)
その他の疑問

現在2人目妊娠中で9wです。上の子が1歳8ヶ月なんですが、急にママっ子に…

現在2人目妊娠中で9wです。上の子が1歳8ヶ月なんですが、急にママっ子になりました。少しでも離れると泣いてしまうのですが、まだお腹の赤ちゃんのことは分からないとは思うんですが、なにか感じているのでしょうか?同じような経験した方いらっしゃいますか??

コメント

みさと

うちも2人目できたら
かなり甘えんぼになりました!!
ちょっとしんどい時もあります(´・ ・`)

• 豆(23)

豆(23)

なんなんでしょうかね😱😱

• 10月5日
  • みさと

みさと

何か感じとってるんでしょうね~🤣

• 10月5日
  • 豆(23)

豆(23)

すごいですね😳💗
    今を大事にしようと思います!
    コメントありがとうございます🎶

• 10月5日
おにおん

うちの子も急にベッタリになっています😅

• 豆(23)

豆(23)

ですよね……😱😱

• 10月5日
❀澪❀

子供なりに感じとって今しか甘えられないと思っているのかな?なんて思いました☺✨
私も妊娠した時泣かれたりしましたが、産まれたら下の子に手がかかると思い、今めちゃくちゃ可愛がってます❤️笑
しんどいと思うときありますが😂

• 豆(23)

豆(23)

やっぱり子供なりに何か感じるんですかね☺️
    いっぱい抱きしめてあげるようにします💗

• 10月5日
かすみ

うちは2人目居ないのですが、同じく少しでも離れると駄目です。落ち着いてきたと思ってた後追いが少し前から復活してしまいました。時期的なものなのかと思ってました(´・ω・`)

ソラソラ

それまで1匹狼みたいに全くひっつくことなかったのが、下の子の妊娠がわかる少し前から抱っこをせがんだりやたらと足元をチョロチョロしたりくっつくようになりました😊