※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもとみ
家事・料理

今から明日の運動会のお弁当の買い出しに行きます!そこで質問です!皆さ…

今から明日の運動会のお弁当の買い出しに行きます!!

そこで質問です!
皆さん、お弁当何入れましたか〜?

今決定してるのは…
サンドイッチ
ミニトマト
卵焼き

です😅

コメント

I&S&K

うちは来週で義理両親もくるため唐揚げ、ウインナー、フルーツ盛り合わせ、おいなりさん、ブロッコリー、えだまめ、うずらのゆで卵は入れる予定でいます(´∇`)

• ゆもとみ

ゆもとみ

義両親の分まで💦
    うちも来ますが…コンビニで買うからいいよ♪
    って言ってくれてるのでそこまで多くしなくていいかな〜って思いつつ見られるから…
    恥ずかしくない程度のお弁当にしなきゃって😅

ブロッコリーやえだまめいいですね!!
    リストに入れます♪

• 10月5日
二ムラさん妻

エビフライ、コロッケ、唐揚げ、ミルフィーユカツ、豚の角煮(大根と卵も一緒に煮ました)、やきそば、ペペロンチーノ、だし巻き卵、ちくわきゅうり、ミニトマト、ブロッコリー、ハムにブロッコリースプラウトを巻いたやつ、ポテサラ、おにぎり2種類、おいなりさん、そうめんを紙コップに入れて梅雨は水筒に入れて持って行きました!あと、ロールパンとデザートにオレンジを持って行きました。

義両親とうちの両親、それに子どもたちが何食べてもいあようにと考えたらこの量になってしまいました笑っ

• ゆもとみ

ゆもとみ

きゃー😱
    朝からこんなに作ったんですかー💦
    冷食に頼ろうとしてる私…恥ずかしい😭

やっぱ揚げモンは必須ですかね💦

フルーツとお菓子は義両親がたくさん買って行くね!!って言ってくれたので…
    とりあえずメインのおかず頑張ります!!

• 10月5日
  • 二ムラさん妻

二ムラさん妻

豚の角煮は前日におきました!
    唐揚げは前日に漬け込んでおいて、揚げるだけにしておきました!
    ミルフィーユカツとエビフライ、コロッケは作り置きしておいたものを冷凍から出して解凍して当日にあげました!
    あとは当日に作りました笑っ

朝の4時半おきで頑張りました笑っ

• 10月5日
ハーバリウム

メインは唐揚げ、ハンバーグ、ミートボールのどれか
サブでエビフライ、ブロッコリー、野菜の肉巻き、ちくわに色々詰めたの、里芋の煮っころがし、ナポリタン、ほうれん草とコーンのバターソテー
のどれか

ですかね💕
揚げ物めんどくさければ、メインはハンバーグですね✨