※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
家事・料理

換気扇、コンロ、キッチンシンク掃除したら、夕飯作る気なくなっちゃっ…

換気扇、コンロ、キッチンシンク掃除したら、夕飯作る気なくなっちゃったな〜(´Д` )
ピカピカにしすぎると、こんな感情になるんだな〜

コメント

ミナmama

わかりますー(о´∀`о)
使いたくないですよね☆

• さとたか

さとたか

わかってもらえますか〜(>_<)夕飯考えちゃいます…(笑)

• 12月30日
  • ミナmama

ミナmama

すいません、間違って下にまた書き込みしちゃいました(*_*)

• 12月30日
ミナmama

いかに汚さず作るかが勝負ですよね(>_<)笑
チャーハンとかしたら、確実にこぼして汚しそう…笑

とか言う私はつわり真っ只中で、掃除できてませんが、そろそろしないとなぁー…と思うだけの毎日です(*_*)笑

• さとたか

さとたか

野菜切るだけの鍋にしようか…買ってよし!にしようかと、色々考え中です(^^)
    つわり真っ只中なんですね(´Д` )大事な赤ちゃんいるんですから、掃除なんかしなくてもいいですよ〜無理しないでくださいね〜

• 12月30日
  • ミナmama

ミナmama

そうですね、ゴルフに忘年会と遊び三昧な旦那をぼちぼち操りながらしたいと思います♥笑

• 12月30日
☆RINOKAママ☆

解りますよ!
今日大掃除したんですが、明日は主人の実家に行きますし、さすがに炊事したくはないので、今日は外食に行きまーす☺️

• さとたか

さとたか

わかってもらえますか〜(>_<)
    結局近所のコンビニで夕飯買ってきました♪( ´▽`)理解ある旦那に感謝です!外食もいいですね〜寒いですから暖かくして出かけて下さいね〜

• 12月30日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

こんばんは!
    凄く分かりますよ〜!
    私も主人が行こうと言ってたので、有り難いです😊
    サムギョッサルを食べに行きました💖

• 12月30日