※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お出かけ

みなさんはお子さんと何ヶ月頃から2人で、お出かけるすようになりました…

みなさんはお子さんと何ヶ月頃から2人で、お出かけるすようになりましたか?
今日友達と会う予定だったのですがドタキャンされてしまい無くなりました😭
化粧をし終わった後だったので息子も寝ていたし昼寝しようか迷いましたが辞めました、、、
ららぽーとが近くにできたので徒歩でベビーカー押しながら行こうかと思います。
今日から離乳食を始めようと思っていたので、買いにも行きたいし、、、
でも人多いし大きいから息子とふたりで行く度胸もないし、、、(笑)

コメント

deleted user

2ヶ月の時から娘連れて買い物行ったり、してますよ😳

  • こころ

    こころ

    普段のスーパーや買い物は2人で行くのですが、大きいショッピングモールはまだ無かったので!😢
    息子が起きたら行ってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、訂正です😅

    思い返したら、1ヶ月検診後から出かけてました(笑)

    コストコとかIKEAとかイオンとか、行っちゃってました😂

    • 10月5日
ママたん

1カ月すぎたら全然出かけてましたよ!上の子の時も^_^

  • こころ

    こころ

    スーパーや食料品を買いに行くのは2人で行くのですが、大きいショッピングモールはまだ未挑戦だったので😭
    息子が起きたら行ってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    • 10月5日
ab

予防接種始まってからなので2ヶ月から2人で出かけてますよー!

  • こころ

    こころ

    まだ全然度胸がなくて😭
    普段は抱っこ紐でさーっと終わらせれるのですが、大きいショッピングモール初挑戦です!
    息子が起きたら行ってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    • 10月5日
  • ab

    ab

    案外いけるもんです🤗
    私も最初は勇気出なかったんですが慣れました🤣❤️
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 10月5日
とんとん

2人で初めて出掛けたのは3ヶ月ちょいです!旦那の誕生日ケーキを買いにદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
ショッピングモールとかは5ヶ月になった頃で、今日ちょうど息子と2人で電車でお出掛けしてます!

  • こころ

    こころ

    普段は旦那と3人だったり母が一緒だったりするので、緊張します🤣
    わたしも息子が起きたら行ってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    • 10月5日
  • とんとん

    とんとん

    わかります!!😂
    私もいつも旦那の運転で出かけることばかりなので!
    けど、のんびりできて楽しいですよદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

    • 10月5日
  • こころ

    こころ

    ほんとですか!!!😆
    じゃあゆっくり行ってくるとします☺️

    • 10月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

近くのスーパーとかなら2人で行ってますが
でかいショッピングモールは近くにない
ので行ったことないです🤣
私も行きたいって思うけど行く度胸ないです😂😂

  • こころ

    こころ

    私もです!!😭😭
    普段は抱っこ紐でサーって終わらせれるんですけど、今日はベビーカーとの二刀流で息子が起きたら行ってきますヽ(•̀ω•́ )ゝ

    • 10月5日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    二刀流だと安心ですね😌
    気をつけて行ってくださいね☺️

    • 10月5日
  • こころ

    こころ

    無事ベビーカーで行ってきました☺️
    着いたあともずっと寝てて、ゆったーり買い物できました💜

    • 10月5日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    よかったですね〜☺️💗
    息子さんお利口さん☺️

    • 10月5日
  • こころ

    こころ

    私もビクビクしていたのですが、予想外で可愛さが無限倍でした💜

    • 10月5日
だおこ

私も二刀流で出かけます! 万一ベビーカー嫌がったら抱っこして、ベビーカーに荷物置けるし☺️
3か月のころに赤ちゃんと2人だけで新幹線乗って実家にいきましたよー!

今日も暇で出かけたいけどこちらはあいにく雨です…
楽しんできてください♡

  • こころ

    こころ

    今回は抱っこ紐の活躍ゼロでした💜
    ベビーカーで大人しくて寝てくれていたので久しぶりの1人の時間が過ごせました😌

    • 10月5日