※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
妊娠・出産

長浜市で妊婦でも受けられる肩コリの施術を探しています。磁気や痛み止めは使えず困っています。効果のある施術や対処法を教えてください。

滋賀県長浜市で、妊婦でも大丈夫な肩コリの施術してくれるところありませんか??

いつもお世話になっております。
昔から肩コリが酷かったんですが、妊娠してからもまた酷くなって頭痛までします。
前は磁気のやつとか貼ったり、痛み止め飲んだりしてたんですが、磁気のやつも妊娠初期の方はダメって書いてあったし、痛み止めも飲めないので、困っています。

温めたり、肩甲骨を動かしてみたりいろいろしてみましたが、効果なく・・・

施術してくれるところや、こうしたらマシになったよ〜とかあれば教えてください。

コメント

しましママ

なんか違うかもですが、、
花香とゆう整体院があります。(ボキボキしないとこ)神照のセブンイレブンの近くです。
友達は骨盤矯正で妊婦でも行ってましたよ〜
友達は常連だから対応してくれたのかもしれないので、一度電話で妊婦でも行けるか、肩こりに効くかなど聞いてみてもいいと思います。

私もずっと気になってるお店なのですが、まだ行けてないので、実際の感想などお伝えできなくてすみません💦
話によるとなかなか痛いらしいです(笑)

肩こりとか腰痛とか身体の歪みからの原因かもしれないので、もしかしたら整体も効くかもですね😊
凝りからの頭痛最悪ですね😭

私は頭痛持ちでたまに疲れが頭痛にきて吐き続ける症状に襲われますw
妊婦の時は、先生にお願いして飲んでも大丈夫な頭痛薬もらってました💦
妊婦さんだと薬とか湿布とか出来ないし先は長いし本当辛いですよねー!

早く良くなることを祈っています☺️✨

• ケイト

ケイト

詳しくありがとうございます😊

痛いのは苦手なので、ちょびっと怖いですが(笑)
    そんなことも言ってられないので、調べてみます😊
    薬も先生にお願いしてみようかなぁ

• 10月5日
まあ

アルプラに入ってるfeelaは妊婦さんでもいけますよ🙆‍♀️

• ケイト

ケイト

ありがとうございます😊

2階にあるとこですよね??
    あそこ大丈夫なんですね〜
    ちょっと気になってお店の前は何度か通ったことあるんですけど😅

まあさんは行ったことありますか??

• 10月5日
  • まあ

まあ

私も以前から肩こりが酷くて頭痛もしてくる程なのですが、妊婦だと施術してくれる所がなかなかなくて、ここに行きました😊
    施術的には普通のマッサージ屋さんて感じです😅

• 10月5日
  • ケイト

ケイト

そうなんですね😊

アルプラザなら歩いて行ける距離なので、一度行ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 10月5日