※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
お出かけ

百日の撮影についてです!札幌にてお宮参り、百日の撮影を共にしたいと思…

百日の撮影についてです!

札幌にてお宮参り、百日の撮影を共にしたいと思っておりオススメの写真館ありますか?今のところパレットかアリス、フォトキッズ の値引きクーポンがあるのでこの3店舗で悩んでます…
また、私も着物を着ようと思っていてヘアメイクは自分でできるので着付けだけで大丈夫なのですが安いところご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに自宅は豊平で北海道神宮へ行く予定です!

コメント

ゆん

私はアリスで100日、お宮参りの写真をやってきました!!!
移動は車ですか??
当日写真撮影で目まぐるしく撮影の進行が進んでいくので子供はかなり疲れて高確率で愚図ります💦
うちの子は愚図りはしませんでしたが疲れて途中で寝落ちしかけました笑

• おちび

おちび

ありがとうございます!
    移動は車です♩
    事情がありすでに何度か丸一日外出せざるを得ない時もありだいたい途中で爆睡するので撮影中寝ないか心配です😰😰

• 10月5日
⛄️💚

100日の写真をぱれっとの西店で撮りました!確かに衣装は少なかったですが、今どきな感じの可愛い衣装ばかりで私は沢山あって迷うよりはいいかなって思いました😂✨スタジオもほんと可愛いしデータも当日貰えて自分のスマホやカメラでも撮り放題なので大満足でした☺💗1歳の写真もぱれっと西店で予約しました😋💓

• おちび

おちび

ありがとうございます♩
    衣装が少ないというのが引っかかってましたが今時な感じとのことで問題なさそうな気がしてきました♩
    詳しくありがとうございます😊

• 10月6日
あやぽん

パレットで撮影しました📸
衣装もスタジオも小物もとーっても可愛かったです!
残念ながらギャン泣きでしたが、再撮影の日を設けていただいて、再撮影は無事ニコニコでした💓
全カットデータがCD-ROMでもらえるので、とても良いと思いました!

• おちび

おちび

お子さんとっても可愛いですね❤️
    全データ貰えるはかなりありがたいですね!!参考にさせていただきます❤️

• 10月5日
あさ🌻

100日 パレット西店で
撮影しました!

カメラマンの方もすごいよく
スタジオもとってもかわいくて
ただ、ほかのスタジオに比べると、衣装が少ないなぁとは思います💦

でもスタジオに懲りたかったので、おススメです!

全カットデータをすぐもらえ
ロックがかかっていなく
複写できるのでそこもおススメです!

• おちび

おちび

ありがとうございます♩
    衣装が少ないかもなんですね…
    でも小さい頃はなんでも可愛いですよね🤣笑
    複写できるのもいいですね!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月5日