※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
お出かけ

週末、横浜に行きます。今現在、東京や横浜って暑いですか?それとも寒い…

週末、横浜に行きます。

今現在、東京や横浜って暑いですか?
それとも寒いですか?

自分もそうですが子どもの服装も悩みます。。
半袖だけでは流石にもう寒いですよね??

住んでるところは寒い地域なのですが、晴れて暑い日だと薄手のブラウスとか1枚のときもあり、子どもは保育園内ではメッシュの肌着に半袖1枚の日もあります。

地元が横浜なのでいつもこの時期どうしてたっけ??って思います💧

コメント

ママたん

東京ですが今日は寒いので皆さん長袖です(><)
でも日曜月曜は30度近いので暑いかなーって感じですね^_^
土曜は少し寒そうです。横浜だと海風近いと寒いかな??

今の時期は半袖か半袖に長袖カーディガンみたいな羽織りもの着てる方が多いですよ^_^
子供は保育園なので半袖にしてますがもし外なら薄手のロンTですね^_^
どちらにせよ室内は暑いので半袖に羽織り物があれば間違いないです^_^

  • i.you

    i.you


    詳しく教えていただきありがとうございます(≧∀≦)

    まだまだ30℃近いんですねー💦Σ(゚Д゚)
    普段、20℃前後のところで暮らしてると暑く感じるかもです。。笑
    昼間は半袖で、朝晩は羽織りがあると良いですかね♪

    地元は海近いので肌寒そうかもですが、半袖に羽織りで調整しやすいようにしてみようと思います☆

    ちなみに
    秋に着るようなニット1枚は大人も子どももまだ早いですかね??

    • 10月5日
  • ママたん

    ママたん

    今日は20度とかなので寒いんですけどね(><)
    朝晩は寒いのでパジャマは長袖の方が良いかと思います^_^

    東京しか見てないですが
    土曜26度、日曜31度なのでニットは暑いと思いますー(><)
    日曜なら完全に夏の格好で良いと思いますよ^_^
    さすがに20度の日は秋物ですが
    暑い日だと結構サンダルの人も居るぐらいです(笑)

    • 10月5日
  • i.you

    i.you


    ありがとうございます!
    秋は寒暖差ありますよね💦

    来週の平日もしばらく滞在してるので、寒い日のときのために薄手のニットは念のためとして持っていっても良いかもですね。
    自分も子どもも半袖多めにして持っていこうと思いました!

    週末は半袖で大丈夫ですね☆
    冬っぽい靴はやめようと思いました!

    • 10月5日