つわりの時期に流行ってた曲聞くとつわりの辛さを思い出しませんか?(^_^;)なんか、聞くたび 思い出しますw
つわりの時期に流行ってた曲聞くと
つわりの辛さを思い出しませんか?(^_^;)
なんか、聞くたび
思い出しますw
- AyaMamy(10歳)
コメント
ソフィー
わかります!笑
私はクマムシのあったかいんだからを聞くと思い出して無理です。笑
cocona
わかります!!!(^o^)/
私はつわりの時というか
三代目好きなので
夏だった妊婦時代は
三代目のSummer madnessを
よく聞いていたので
それ聞くと思い出します♡
-
AyaMamy
私も3代目大好きです❤😆
つわり時じゃないなら
いい意味の思い出しですよね♡
なら良いですね💓- 12月30日
のあおmam
めちゃくちゃわかります!!
私は流行っていた曲というか、通勤中に聞いていた好きなアーティストの曲…
妊娠中に聞いていた曲を聞くと気持ち悪くなってきます。笑
-
AyaMamy
当時は何も思ってないのに、
過去になると感じるんですよね
不思議ですよね 笑- 12月30日
jasmine
ちょーわかりますw
私は息子のやっていたゲーム(スプラトゥーン)です!
CMで流れてくる度すごい気分悪くて、最初なんでこの音こんなに嫌なんだ?と思いよく考えたらつわりマックスの時に毎日ゲームから流れていた音でしたww
-
AyaMamy
意識してなくても
先にからだが 反応するんですね
音楽と記憶と密接に関わってるんですね~(*´-`)- 12月30日
しはる
わかります(´・ω・`)
上の子の時アナ雪がどこにいっても流れていて
今でも聞くといらっとしますwwwwwwwww
-
AyaMamy
アナ雪なんて
それはもうかかりまくりですね‼( ゜д゜)
それはそれは
深く刻まれたことでしょう(;o;)- 12月30日
double
わかります!上の子の時のポルノグラフィティのサウダージが未だに気持ち悪いです(笑)今回はスプラトゥーンというゲームです( ノД`)シクシク…
-
AyaMamy
そんなに年月が経っても❗❗( ゜o゜)
なら私もそうなのかもしれないなぁ(*´-`)
スプラトゥーンお二人目ですね‼
私はよく存じ上げないのですが
そんな 残るような曲流れるのですね( ゜o゜)- 12月30日
AyaMamy
同じです同じです‼‼(°▽°)
あと、私は
私以外私じゃないの です(笑)