※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyaMamy
妊娠・出産

つわりの時期に流行ってた曲聞くとつわりの辛さを思い出しませんか?(^_^;)なんか、聞くたび 思い出しますw

つわりの時期に流行ってた曲聞くと
つわりの辛さを思い出しませんか?(^_^;)

なんか、聞くたび 
思い出しますw

コメント

ソフィー

わかります!笑
私はクマムシのあったかいんだからを聞くと思い出して無理です。笑

  • AyaMamy

    AyaMamy


    同じです同じです‼‼(°▽°)

    あと、私は
    私以外私じゃないの です(笑)

    • 12月30日
cocona

わかります!!!(^o^)/

私はつわりの時というか
三代目好きなので
夏だった妊婦時代は
三代目のSummer madnessを
よく聞いていたので
それ聞くと思い出します♡

  • AyaMamy

    AyaMamy


    私も3代目大好きです❤😆
    つわり時じゃないなら
    いい意味の思い出しですよね♡
    なら良いですね💓

    • 12月30日
のあおmam

めちゃくちゃわかります!!
私は流行っていた曲というか、通勤中に聞いていた好きなアーティストの曲…
妊娠中に聞いていた曲を聞くと気持ち悪くなってきます。笑

  • AyaMamy

    AyaMamy


    当時は何も思ってないのに、
    過去になると感じるんですよね
    不思議ですよね 笑

    • 12月30日
jasmine

ちょーわかりますw
私は息子のやっていたゲーム(スプラトゥーン)です!
CMで流れてくる度すごい気分悪くて、最初なんでこの音こんなに嫌なんだ?と思いよく考えたらつわりマックスの時に毎日ゲームから流れていた音でしたww

  • AyaMamy

    AyaMamy


    意識してなくても
    先にからだが 反応するんですね
    音楽と記憶と密接に関わってるんですね~(*´-`)

    • 12月30日
しはる

わかります(´・ω・`)
上の子の時アナ雪がどこにいっても流れていて
今でも聞くといらっとしますwwwwwwwww

  • AyaMamy

    AyaMamy


    アナ雪なんて
    それはもうかかりまくりですね‼( ゜д゜)
    それはそれは
    深く刻まれたことでしょう(;o;)

    • 12月30日
double

わかります!上の子の時のポルノグラフィティのサウダージが未だに気持ち悪いです(笑)今回はスプラトゥーンというゲームです( ノД`)シクシク…

  • AyaMamy

    AyaMamy


    そんなに年月が経っても❗❗( ゜o゜)
    なら私もそうなのかもしれないなぁ(*´-`)

    スプラトゥーンお二人目ですね‼
    私はよく存じ上げないのですが
    そんな 残るような曲流れるのですね( ゜o゜)

    • 12月30日