※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

子どもがテレビのICカードを抜いてしまい、ガムテープでガードしても効果がない状況。部屋が狭く柵を設置できないため、他の対策を教えてください。

テレビ側面に挿入されているデジタル放送用のICカードを子どもがしょっちゅう抜いてしまいます😭ガムテープでビッチリガードしてみましたが一瞬で剥がされて終わりました😂もぉずっとテレビが見れない状況です…
抜かれないよう何か良いアイディアありませんか??部屋が狭く、テレビのすぐ手前にテーブルがあるのでテレビ周りに柵をするというのは不可能です…

コメント

壁掛けにはできないテレビですか⁇

うちの子もめっちゃ抜きますし、本体のボタン押しまくって落ち着いてテレビ見れませんでしたが、テレビに触るたびにこっそりリモコンで電源を切って「触るから壊れちゃった‼︎もうアンパンマン見れないねー💦」って言ってたらやらなくなりました✨笑

みにおん

うちは触られるのを見越してホッチキスで壁に掛けられる物を楽天で買い、壁掛けにしました!賃貸で不動産にも確認して取り付けましたよ〜、

引き出しを開けられないようにするストッパーをテレビにつけてICカードを抜けないようにしています。

テレビに近づかないようにすることは可能ですかね?
人工芝とか置いてしまうとか😖😖

にこにこ

皆さんコメントありがとうございます😊参考にさせて頂きます✨