※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らでぃっしゅ
ココロ・悩み

朝イチから娘のたんこぶ作った後悔している女性。自己責任を感じつつ、気持ち切り替えたいと相談。

あーあ。朝イチから娘たんこぶ作った…

私がちゃんと片付けして整理整頓してたら、こういうことにはならなかった、痛い思いしなくてすんだ。

自分責めても何も生まれないってわかってても、自分が悪いことに変わりないんだからって責め続けてしまう。


だめだ!!切り替えないと!!!!

ずーっと暗い顔しててもいいことない!!!




みなさん、気持ち切り替えたいときは何してますか??

コメント

ゆ〜たん

切り替えたいときは掃除ですねー。
モヤモヤしたときは考えたくないので片付けます。

  • くるみ

    くるみ


    横からすみません、それめっちゃわかります😂
    お風呂とか死ぬほど磨くとすっきりします🛁

    • 10月5日
  • らでぃっしゅ

    らでぃっしゅ

    掃除に片付け、いいですね!
    綺麗になるとスッキリしますよね(^^)
    対策にもなるし、一石二鳥ですね!!

    • 10月5日