※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハママ
お仕事

お弁当配達の仕事中、30分で戻れないと店長に言われ、11月で辞めるよう求められました。状況を考慮して理不尽だと感じています。

皆さんに聞きたいことがあります。今私は、お弁当配達の仕事してるんですが、昨日店長から7.8件お弁当配達して30分くらいで事務所に戻って来れないのは遅すぎると言われました。私が思うにはその日の道路状況もあるし、配達する所もエレベーターはあるけど1箇所だけじゃなく同じ建物を3、4箇所回ってて、30分くらいで戻ってこれないと思ってるんです。それで遅いとの理由で11月いっぱいで辞めてほしいと言われました。パワハラや人件費削減にしか思えないんですがどう思いますか?

コメント

ほかの人はその時間内で戻ってこれてるなら、遅いと言われても仕方ないかな?と思いますが、みんな同じように時間がかかっていてコハママさんだけそう言われてるなら削減したいだけに見えますね💦私はピザの宅配してましたが、確かに戻りが遅い人は同じように言われてました😭

• コハママ

コハママ

みんな配達の件数が違うのでほかの人が30分以内で戻っては来てないです。

• 10月5日
まい

私も以前お弁当配達で働いてました!
そんなこと言われるんですね💦

• コハママ

コハママ

はい、言われました。

• 10月5日
悠ママ

人件費削減か、店長に嫌われてるとかかな?って私なら思いますね🤣
辞めて新しい仕事始めますね🤣🤣