※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぼー
その他の疑問

このようなやり取りがありました。10000円で出品A様 7500円にできませ…

すみません、ラクマについての質問です。。
このようなやり取りがありました。

10000円で出品

A様 7500円にできませんか?
私 8000円ならなんとか大丈夫です💦
A様 それでは8000円でお願いします。
B様 9000円で購入したいです。

私的にはもちろん、9000円の方にお譲りしたいのですがそれだとA様に失礼ですし😢
みなさんならどうしますか??
オークションなら9000円の方で問題ないと思うのですが。。

失礼な質問すみません!

コメント

ここな

希望額近くで購入してくれるひとを優先するので高い方にうりますね。

のんびりのんたん

私ならA様には「9000円で購入希望が出ているので高く買い取って頂ける方にお譲りします。すみません」と言ってB様に購入してもらいます☺️
そんな大幅に値下げしてるく方はちょっとね…😅

deleted user

検討しますなら、Bさんとの交渉やAさんにお断りを入れても失礼ないかと思いますが、お願いしますと言ってしまっているなら、Aさんと取引した方が丸く収まるかなとは思います✨

まぁでも、お二方とも提示額より値下げしての交渉ですし、少しでも高額で売れた方が良いですよね😵

なんてこった。

私なら、9000円にして、認証制で、購入するにします💦だめですかね💦