※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️。
その他の疑問

宮崎市内で結婚式をされた方に質問です!前撮りや当日撮影のカメラマンは…

宮崎市内で結婚式をされた方に質問です!
前撮りや当日撮影のカメラマンはどこに頼まれましたか?
式場に入っているところが少しお高めで外部で考えています。参考にしたいので料金等も教えて頂きたいです!よろしくお願い致します(❃´◡`❃)

コメント

むな

式場に持ち込み料みたいなのがかかるか確認した方がいいですよ☆

• ©️。

©️。

コメントありがとうございます!持ち込み料はかかります♪調べると持ち込み料を負担してくれる外部のカメラマンさんもいるみたいなので、色々検討しているところです(❃´◡`❃)

• 10月6日
  • むな

むな

その分支払いに入るので…式場のカメラマンの方の方が式場のことを1番わかってるのでおすすめします☆

• 10月6日
そら☆

ララシャンス、プレジールは自社カメラマンがいらっしゃって外部に頼んだ方がプラスに金額かかって高くなる仕組みでした!詳しい金額は覚えてないです、すみません💦南宮崎駅前のアルカーサルは外部に頼んでも式場に払うお金はなくて、委託先だけの支払いだったです!ですが私が式を挙げた頃がもぅ何年も前になるので、もしかしたらシステムも変わってるかも…です😅色んな式場あるのでまわってみると楽しいですよ♫

• ©️。

©️。

コメントありがとうございます!式場は既にシェラトン で決まっています(๑ó﹏ò๑)

• 10月6日
やんちゃBOY母

うちは、都城のふくざき写真館に頼みましたよ★
アルバムによって料金が違って、その中に出張料(?)ロケーション撮影も含まれていたのと、ウエルカムボード、両家のアルバムも貰えました😊

• ©️。

©️。

とってもお得ですね!(๑º ロ º๑)式場内でのプランですと全て個別にかかりますので、羨ましいです♪

• 10月6日
  • やんちゃBOY母

やんちゃBOY母

お得でした⋆⸜(´˘`*)⸝
    アルバムも素敵でしたよ★
    色んなロケーション撮影もしてもらえて満足でした💕

• 10月6日
ユッキーマウス*

美光スタジオってとこに頼みました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡