※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
家族・旦那

ただの愚痴になってしまうのですが、誰にも相談できなくて…書かせていた…

ただの愚痴になってしまうのですが、誰にも相談できなくて…書かせていただきますT_T

一昨日旦那が会社の忘年会にいくといい18時半から開始で22時には帰れるかなーて言っていました。
しかし23時くらいに連絡もなかったので、キャバクラでも行ってるの?て連絡したらまだ居酒屋で飲んでると返事が。
でも普通に考えて忘年会コースみたいなので入ってそんな時間までいれるのかなあ?と疑問が…。
なので元々約束していたのもありキャバクラ行くなら行っておいでよ、ただし行くなら行くて言ってね〜て返したら0時過ぎにカラオケに来たよー返事がありました。
鍵も持たずに飲みに行っていたので起きて待っていたら、1時半くらいに焦点も合わずベロンベロンでまともに歩けもしゃべれもしない旦那が帰宅…。
様子を見て、ああーキャバクラ行ったんだなて思いました。次の日問いただすとやはりキャバクラ行っていて…本人は1時間だけだと言い張るもののそれすら信用できず…。
元々がキャバクラ大好き人間で周りの人もキャバクラで節操がないというか飲み方が汚くて…付き合ってからはプライベートで飲みに行く事はなかったのですが忘年会という事もありハメを外しすぎたようです。

私も旦那と付き合う前キャバクラで働いていてし、その後社会人経験も経て忘年会の仕事の付き合いを断ってまで行くなとは言えないけれど、節操がないキャバクラでの飲み会にとても気分が悪く…まともに旦那と会話ができなくなってしまいました…。
どうしたら許してくれるの?と旦那に聞かれるも行かないと言われて隠れて行かれるのは絶対に嫌だけど行くなとも言いたくない…どうしたら機嫌が直るんだろうと私にもわかりませんT_T

みなさんは旦那のキャバクラ許せますかT_T?許せない方はモヤモヤどうしてるんですかT_T?

コメント

*三児mama*

私許せません…

連絡なしに朝四時に帰宅しなんしよったんと聞くと居酒屋いってー(笑)キャバクラいってー(笑)スナックいってー(笑)といわれぶちぎれました。
待ってるこっちの身になれ。
逆の立場で私たちが男にちやほやしてたらどう思うんでしょうね?
男は付き合い付き合いでそんなとこが許されて。
私も働いたことありますが、働いたことあるから色々見てきたからなおさら嫌なのに。
働きよったんやけんそれくらいわかるやろとか言われました。
付き合いでそれくらいもだめなわけ?とか
付き合ってる当初から結婚するまで全くきづかなかったんですが私が悪阻のときもキャバクラの女とメールしてました。
こっちには連絡よこさず遅く帰ってきて飲み屋の女の心配して相手してくれないもんねえとかメールしてたり。
それなのに明らかに気があるくせに営業メールやろとかほざいてました。
本当にキャバクラなんてむりです。

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

同意見の方がいらっしゃってよかったです(´。;ω;`)

いくらキャバクラと言えど嫌なものは嫌ですよね…。
    私もお酒は大好きで独身時代は飲み歩いてましたが、結婚し子供が成長してもお前はもう飲み歩くなと言われてしまいました…。
    なんで男の人は良くて女の人はだめなんですかねえ…

そして営業メールと分かっていても連絡が来る事自体私も気にくわないです!!自分が働いて営業メールしてた時もありましたが、キャバクラなんてなくなれ!!て心の底から今でも思います(^O^)

• 12月30日
  • *三児mama*

*三児mama*

ほんとなくなってしまえ!!!風俗やらキャバクラやら!!!全てなくなってしまえ!!!!

• 12月30日
凛

キャバクラに行くのも嫌だけど、嘘をつかれるのが一番嫌です。
キャバクラに行くなら行くって言えばいいのに、、なんで隠すんでしょうかね。
「行くなとも言いたくない」この気持ちもすごくわかります!でも、わたしだったら「行くな!」と言っちゃいます!嫌なもんは嫌なんだから!!我慢する必要ないと思います!!

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

全く一緒ですね!!私もキャバクラに行くのも嫌だけど嘘が1番嫌で…昨日はもうここ何ヶ月と笑って嘘を許してきたのが溜まりに溜まり大泣きして大喧嘩担ってしまいました…。

行くな!と言えるのがすごく羨ましい…私はどうしても行くなと言ってしまうとこれから隠れて行くのではと思って勇気が出ません(´。;ω;`)

• 12月30日
Yuu🍀

キャバクラ行っても全然なんとも思わないです〜。笑

私も昔、水商売してましたが、仕事としか思ってなかったですし、まして、キャバクラで節操がない飲み方をするお客さんを、素敵♡とかどうにかなりたい♡とか思ったことなんて1度もないです。。

それか、とにかくめちゃくちゃ金払い良ければ営業しますけど。。

ブラックカードとかプラチナカード何枚か持ってるとかですかね。

キャバクラに来るお客さんって、ピンキリですし、カッコ良くて、お金すんごい持ってて、いい会社に勤めて、いい役職で、オシャレで、お酒の飲み方もスマートで絶対ベロベロになったりなんかせず、話も面白くて楽しい!みたいな人だったら。。

旦那さんがそういう人だったら心配かなぁ。と思いますけど、うちの旦那さんはそんなにトーク上手じゃないから大丈夫かなw

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

なんとも思わないのすごく羨ましいです(´。;ω;`)!!

私も働いていた頃お客さんに対してただのお金であり興味もなかったのですが…ただ女の子も男も酔った状態でのキャバクラだとやっぱ過度なボディタッチだったりっていうのがあったてこともありそこが1番の不安です(´・ω・`)

私の旦那がキャバクラにいくメンバーの中では見た目も悪くなくトークも上手いです。お金は社長が全て払ってしまう事と、ドリンクなどの羽ぶりも性格上いいと思います。その社長の2番手で仕事していることもあり、お客さんにしたいと思えるタイプなのでは…と思うとあまり行く事を快く送り出せなくて…(._.)

私も寛大になれるように頑張ります(._.)!

• 12月30日
yrayra

あたしもキャバクラは気にしません。
飲みに行って、夜遅くに帰ってきて次の日に、キャバクラ行ってきたーと言われたら、へー!どーだった?って楽しんで聞くと思います(笑)
風俗ぢゃなかったらいいです。
連絡なんてほとんどいつもありませんが、気にしたことがありません!
風俗だけは行ったら離婚な。ってゆってあるのでそれ以外はご自由にって感じです。

そんな放し飼いにしてると、結婚する前は付き合いだのなんだので、キャバクラやら毎週末のように仲のいい会社の同期と朝方まで飲み明かしてましたが、結婚してからキャバクラに行くこともなくなり、飲みに行くのも一切なくなりました。
忘年会シーズンでしたが、結婚前は週一忘年会でしたが、結婚してからは減って今年も12月に1回行っただけで、いつも23時には帰ってきます!
そーゆー時期なんだから行けばいいのにとあたしは全然飲みに行くことで不機嫌になったことも喧嘩になったこともないのでいいよと言ってるんですが、行きたいと思わんはやく帰りたいとゆって行かずに帰ってきます\(﹡ˆOˆ﹡)/

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

確かに風俗は離婚ものですね!そう考えるとキャバクラなんて可愛いものなのかもしれないです(._.)
    本当に自然と行かなくなったのすごく羨ましいですT_T!!

私も放し飼いに出来るように頑張ってみますT_T!

• 12月30日
ビーエン

私も、キャバも嘘も嫌です。けど、騒いでも怒ってもやる奴はやります。
もうそう言う人なんだなと思って、お金で解決ですね!そっちが楽しむならほしい物を買ってくれ!って!男ってほんと、むかつく!

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

返信すごく遅くなってしまいすみませんでしたT_T
    旦那にこの書き込みが見つかり口論となり新年を迎えたのでなかなか返せず…。

そうですよね…やる人はやる…その通りだと思います。
    私は給料全額私が管理していて旦那に余分なお金が無いので勝手に欲しいものを買ってなんとか心の折り合いをつけようと思います笑

• 1月6日