※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

娘が昨日熱と咳がありましたが、夜に平熱に戻りました。咳は夜中も続いていますが、保育園に行かせて良いでしょうか?

保育園の登園について質問です。昨日の朝娘が咳をしていて38.5度熱もありました。食欲もいつも通り旺盛で食事の後は本人自ら「ねんね!」と言ってスタスタ寝室に行ってよく寝てたら昨日の夜には平熱に下がっていました😅
夜中は寝ている時も咳をしていたのですが、平熱なので保育園は今日行かせて良いでしょうか??

コメント

みゅーずまむ

熱がなければ大丈夫だと思いますよ!🙂
ただ、前日にあった症状は一応報告しておいて
何かあれば連絡してもらえばいいかと思います👍✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

アドバイスありがとうございますm(_ _)m♡行かせる気満々でしたが37.3度で微妙だし雨が降っていたのもあり今日はお休みさせちゃいました。早く全快してほしいです😊❤️💦

• 10月5日
あ~ちゃん

まさに今熱があり昨日呼び出されました‼️その前の日熱があるから迎えに来い言われて昨日下がったから保育園に連れていきましたが悪化させたみたいで‼️(泣)仕事休めないのに無理に休み今病院が始まるの待ってます。病児保育いかせた方が言いかな?

• ジャムおっ

ジャムおっ

アドバイスありがとうございますm(_ _)m♡うわーー同じくですね😅行かせる気満々でしたが37.3度で微妙だし雨が降っていたのもあり今日はお休みさせちゃいました。早く全快してほしいです😊❤️💦あ〜ちゃんさんのお子さんもお大事になさってください💕

• 10月5日