コメント
もんしろ
私は一年経ってやっときましたが、今年7月に来て次がちょうど2ヶ月後の9月でした💦調べたら、まだホルモンが戻っていなく、徐々にいつものサイクルに戻ると書いてありました🤔次の生理の日で受診するか決めます!気になるなら、受診するのもいいと思います😌
もんしろ
私は一年経ってやっときましたが、今年7月に来て次がちょうど2ヶ月後の9月でした💦調べたら、まだホルモンが戻っていなく、徐々にいつものサイクルに戻ると書いてありました🤔次の生理の日で受診するか決めます!気になるなら、受診するのもいいと思います😌
「婦人科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぴろちょ
回答ありがとうございます(>_< )
1年もこないとなんだか心配になりそうですね(;_;)2カ月こないこともあるのですね。
今月来なかったら婦人科受診してみようかな…。