※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の薬プラノバールの副作用について心配です。副作用は出やすいですか?服用後どれくらいで現れますか?

今日から体外受精のために1週間プラノバールが始まりました。副作用に吐き気があると聞き、飲む前から怖くなってしまいました。今飲んでから1時間経ったぐらいで今のところ特に変わりはありません。副作用は結構な確率ででるのでしょうか??
副作用でるとしたら服用後何時間後くらいにでますか??
よろしくお願いします。

コメント

cocco

私は初めて飲んだときは4時間後くらいに副作用がでました。

二回目に飲んだ時は副作用が怖くて就寝前に飲んだのですが、朝嘔吐しました。

ただ服用した二回とも日ごとに副作用は少なくなり、四日目からは大丈夫でした!

deleted user

生理がこなかった時にプラノバールを処方してもらったことがあるのですが吐き気がひどかったです。10日間?だったと思いますが飲みきるのが苦痛で仕方なかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気一番つらいですよね💦💦
    早く飲み終えたいです😭😭

    • 10月5日