※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

38wの初マタです。おしるしと下腹部の痛みがありますが、陣痛でしょうか?胎動もあるけど痛みはそこまでひどくないです。出産が待ち遠しいので気になっています。

夜遅くに質問です😢
38wの初マタなのですが、
一昨日くらいにおしるし(?)がきて、
さっきから定期的に下腹部が生理痛みたいにキューっと痛むのですがこれって陣痛なんですかね??😶
胎動もあるしよく分からなくて…
痛むけどそんなにひどい痛みでもないです。
出産が待ち遠しいので気のせいってこともあるかもしれないので気になって質問させて頂きました🙏

コメント

れい

陣痛のアプリで間隔測ってみるといいと思います☺️
等間隔できてたら陣痛ですよ〜!

わからなかったらここにまたそのスクショのせるとみんなコメントしてくれると思います♡

つきみ

間隔測ってみてください!!
5分間隔になれば産院に電話です!

あい

間隔測ってますか😃?

まーちゃん

前駆陣痛か陣痛ですかね^_^
間隔測って揃ってきたり痛みが強くなったら病院に電話して指示もらったらいいかと思いますよー( ^ω^ )

といぷー

間隔をはかるアプリがあるので測ってみてはいかがでしょうか?😊
初めてのことばかりで、わからないことだらけですよね😅
私何度も病院に電話かけてました😂