※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
サプリ・健康

歯にホワイトスポットがある方またはあった方いらっしゃいますか?(>_<;)

歯にホワイトスポットがある方またはあった方いらっしゃいますか??(>_<;)

コメント

ひよこ

ありますよ(^^)!

• ひなの

ひなの

治療されたいと思われますか?(>_<;)

• 10月5日
  • ひよこ

ひよこ

間近で見たら分かりますが、人と話す距離くらい離れてたら気にならないくらいですし、私の場合は横の歯でやや隠れ気味なので(歯並びは良くないガタガタです💦)治療したいなとは思った事なかったです!

ただ、全体的に黄ばんでる歯が気になってたので現在ホワイトニング中です^_^

周りの歯が明るくなるとホワイトスポットは目立たないかなとは思います!

• 10月5日
  • ひなの

ひなの

お返事ありがとうございます!

そうなんですね(>_<;)私は前歯2本なので結構目立ってしまって😣

ホワイトニングしたらホワイトスポットが逆に目立つとネットで見たので躊躇したんですが
    目立たないんですね😳
    ありがとうございます😁💗

• 10月5日