※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

初産で陣痛のタイミングが分からず、痛みが増しています。病院への向かうタイミングを教えてほしいです。

初産です。陣痛が来ているのかな?という感じなのですが皆さんから見てどうですか😫?
昨日の検診で内診グリグリをされ日付が変わり朝の4時ごろにおしるしがありそれから現在は10分以内間隔で陣痛のようなものがきて徐々に痛みも増してます😣
病院へ向かうタイミングが分からず教えていただけたらなと思います🙏
文章まとまりなくすみません。

コメント

deleted user

きてるよーな気がします!

  • もり

    もり

    来てますかね😳

    • 10月4日
にゃあ。

産院に電話しましょ!

  • もり

    もり

    そうですね!してみようと思います😫

    • 10月4日
  • にゃあ。

    にゃあ。

    向こうの方に色々聞かれて判断してくれますし、10分切ったら電話するように私は言われました👍🏻
    まだまだ痛くなりますが、頑張ってください😉💗

    • 10月4日
  • もり

    もり

    先程、産院に電話したところ今から来てくださいとの事でした!
    まだ、診てもらってないので分からないですが頑張ってきます😊
    ありがとうございました🙏

    • 10月4日
てちこ

私も昨日こんな感じでギリギリまで我慢してたら破水してしまい4時間後に産まれました😍 ファイトです!!!💕

  • もり

    もり

    ギリギリまで我慢しようとしたんですが、動けなくなる前に行こうと思います😫
    頑張ります😊✨

    • 10月4日