※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

空気清浄機つけてるからってグロー吸っていいんですか?旦那が寝室で普通…

空気清浄機つけてるからってグロー吸っていいんですか?
旦那が寝室で普通に吸ってるんですけど…

コメント

みー

わたしなら、キレちゃいます🙄

• もこ

もこ

臭いし本当にやめてほしいです。寝室から空気清浄機撤去しようかと思います…

• 10月4日
みーみ

空気清浄機って、確かかなりイイヤツじゃないと、たばこの煙の成分はそのまま吐き出してる感じですよ…。

グローとかアイコスだから大丈夫〜、空気清浄機あるから大丈夫〜って、意識低すぎますよね。。。

• もこ

もこ

そうなんですか😭結構新型の貰ったんですけどどうなんだろ…

グロー、アイコスの匂い嫌いなんで本当やめてほしいです😭

• 10月4日
二児ママ

えー
それはやだ😭
幾ら何でもせめて換気扇の下ですよね🤬

• もこ

もこ

仕事で疲れてるから吸いに移動するのがめんどくさいんだと思います😭
    リビングにいる時は換気扇の下なんですけどね…

• 10月4日
  • 二児ママ

二児ママ

そんな些細なことも出来ないなら吸うな!と私なら言ってしまいます…😭💦💦笑

• 10月4日
  • もこ

もこ

辞めろって言っても辞めてくれません…もう諦めてます😭

• 10月4日
  • 二児ママ

二児ママ

本当男ってそーゆーとこ嫌ですよね😭
    諦められるなんて心広すぎます😭私まだまだ文句言い続けてます。いつか嫌われる覚悟!笑

• 10月4日
  • もこ

もこ

本当そうですよね…言うのも疲れました笑
    今義父と住んでて義父も吸ってるので無理だと思います😭

• 10月4日
  • 二児ママ

二児ママ

それは言いづらいですね😞

• 10月4日