※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oちゃん
子育て・グッズ

産後、円形脱毛症でハゲが4箇所、子育てがしんどくて息子が可愛いけど夜は悪魔。自分の未熟さにイライラ。夜泣きが辛くて休息が欲しい。

産後、円形脱毛症で
4箇所もハゲができてるーーー/(^o^)\
生え際に2つも出来たもんだから
6年伸ばした前髪切って
前髪作ってしまった/(^o^)\

子育てって何でこんなに
しんどいんだろう、、、/(^o^)\

夜泣きも辛い!グッスリ寝たい!
2泊3日でどっか泊まりに行ってくれないかなー!
息子!!!!!可愛いし大好き!!!
でも、夜は悪魔👿👿👿!!!

やっと授かった可愛い我が子なのに
自分の未熟さ弱さにイライラしちゃう。。(´;ω;`)

コメント

yuan

こんばんは🌇
分かります!その気持ち😂
私は現在2人子供がいますが、
上の子が下の子にヤキモチやいてるのか大変ですよ😂
たまにイラつきますが、子供の寝顔みるとなんであの時イラついたのか…と😂

  • Oちゃん

    Oちゃん

    わぁ。すごい😂
    2人のお子さんがいるんですか!
    本当に尊敬します。
    今の私に2人なんて考えられないです。

    本当に可愛いですよね😂我が子(*´-`)
    でも同じだけ憎たらしくも感じちゃう事がありますよねー/(^o^)\

    本当に本当にニコニコしてたり
    コロコロしてる所を見ると
    可愛いくて胸がキュンとするんですよ(*´ω`*)
    でも本当にしんどいんですよ(´;ω;`)笑

    • 10月4日
  • yuan

    yuan

    いえいえ😂
    私は毎日試行錯誤しながら頑張ってます😂❣️

    そうなんですよね🙃
    日に日に成長していく姿を見ていると、涙が出そうで😂
    子供産んでから涙腺おかしくなりました。笑

    • 10月4日
  • Oちゃん

    Oちゃん

    ですよね😂
    毎日試行錯誤、めっちゃわかります!!💦
    成長が嬉しくもあり
    寂しくもありますよね。。
    私もウルウルする事しょっちゅうあります!笑

    しんどいこの毎日も
    いつか終わると思って頑張っていくしかないし
    今からもっと大変に決まってるし。。。
    その中に小さい幸せみつけるしかないですよね。🤣

    • 10月5日