※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
子育て・グッズ

便秘になりにくい粉ミルクについて相談です。現在ほほえみを使用中で便秘気味です。

混合で育てています。

便秘になりにくい粉ミルクはなんでしょうか?

今は病院で使っていたほほえみをずっと飲ませていますが、便秘気味です😥

コメント

chiko

アイクレオが便秘にいいとは聞きます!

• まめ大福

まめ大福

ありがとうございます😊
    気になってました!さっそく試してみます。

• 10月4日
A A A大好き💕

完全ミルクです。
今は、はぐくみ使ってますが、4ヶ月頃までEー赤ちゃんを使ってましたが、出過ぎなくらい毎日ウンチ出てましたよ(*´꒳`*)
はぐくみも調子良くて毎日出ています!

• まめ大福

まめ大福

はぐくみとE赤ちゃんですね!
    ありがとうございます😊ためしてみます。
    出過ぎなくらい‥羨ましい限りです😭

• 10月4日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

E赤ちゃんは効果ありますよ🙌
    E赤ちゃんはウンチ出やすいって聞いた事あるので、是非試してみて下さいね🤗

• 10月4日
ミルク

私はアイクレオを飲ませています!離乳食始めたら便秘ぎみになりましたがヽ(;▽;)始める前、半年ぐらいは便秘なしでしたよ!
他のミルクよりは少々高めみたいですが…

• まめ大福

まめ大福

他の方もアイクレオおっしゃってましたね!
    便秘が改善するなら値段は気にしないので、試してみます(^^)
    ありがとうございました😊

• 10月4日
いっちはし

うちの子はハイハイででました〜

• まめ大福

まめ大福

はいはいはよくネットでも書かれていること多いですよね!
    いただいたお試しを飲ませたことがあり、拒否はされなかったので購入を検討したいと思います。

• 10月4日
♡♡

混合でアイクレオでしたが便秘でした。
ハイハイは便秘にいいみたいですよ!
うちははぐくみつかってますが
はぐくみも便秘に良かったです!
うちの子は5日とかうんちでない子でしたー

• まめ大福

まめ大福

おぉ!アイクレオで便秘な子が😭
    やっぱりはいはいは便秘にいいって有名なんですね〜。はぐくみもいいんですね!
    うちも5日でないことあります。病院では、5日出なかったら連れてくるように言われてますが、病院いこうとするとその日の朝に出る。みたいな繰り返しで早4ヶ月‥💧

• 10月4日
ゆう

私も今まさに模索中ですー((T_T))ずっと混合でE赤ちゃん飲ませてるんですが、ミルクが増えた日は気張りながら泣く様子が可哀想で…(>_<)

調べてアイクレオが良いらしいので、ネットで注文して到着待ちです!便秘が治ればいいなぁと期待してます(>_<)

• まめ大福

まめ大福

同じお悩みですね😭
    産後数週間〜ずっと便秘で‥ここまできて今からですがやっとミルクを変えてみようと思いました😓
    うちは気張ったり、苦しそうな様子はないんですが‥だから気づくとしばらく出てない⁉︎みたいな。綿棒浣腸もすっかり手慣れたものになりました‥😭

お互いいいミルクに出会えるといいですね。

• 10月4日
 ねこ

最近まで下の子が完ミで『ほほえみ』を使っていて2~3日に1回の便秘気味でした。
ストックしていた分がなくなったので…『はいはい』に変えたらここ数日は1日1回は必ず出ています。

• まめ大福

まめ大福

ほほえみ!同じですね(^^)
    やっぱり『はいはい』はいいんですかね〜
    もうすぐ缶がなくなるので、さっそく変えて様子を見てみたいと思います😊

• 10月4日
M

私もほほえみを飲ませていたら便秘気味になりましたが、友達から水を10cc多めに入れるといいよと言われても試してみたら、ほほえみでも快便になりました!

• まめ大福

まめ大福

そんな方法があるんですね!
    まだ残りがあるので、さっそくやってみます(^^)ありがとうございます😊

• 10月5日