※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいしゃ
家族・旦那

未確定なので何とも言えないのですが最近旦那の浮気を疑っています。こ…

未確定なので何とも言えないのですが最近旦那の浮気を疑っています。

これまで付き合って以来結婚してからも1日に何度も私とやり取りしていたLINE魔な夫ですが最近めっきり私にLINEをして来なくなりました。
でも仕事を終えて帰って来るとずーっとLINEをしています。
「いつも誰とLINEしてるの?」と聞くと
「いろいろ」とのこと。

また私がキッチンに立って用事をするとちょうどご飯を食べながらLINEをしている旦那の後ろ側になるのですが、そうするとパタッと画面を閉じてスマホを置きます。

これだけじゃ何とも言えないけど怪しい〜。
ちなみにうちは妊娠して以来夫婦生活なくなりました💦
夫が拒否です。

みなさんはどういう時に旦那さん浮気してるかも?と思いましたか?
またその勘は当たっていましたか?

コメント

とんとん

旦那ではなく元彼ですが、ラインのやりとりをしてる最中に送り終えると画面を下向きにして置いてたのをキッカケに怪しいな〜と思い始め、結局発覚する前に別れましたがその後すぐ新しい彼女作ったので確実に黒でしたね!

  • みいしゃ

    みいしゃ

    やっぱり画面伏せるのは怪しいですよね。

    • 10月4日
Angel twins

ああ💦
それは黒かもしれないですね💧
うちは間違いなく真っ黒でしたよ(笑)
子供できる前だったし、修羅場でしたね😅
相手に連絡しました(笑)
でも何人かいたので…
全部は退治しませんでしたが…
最後は逆切れでしたが、私もさらに逆切れしてやりました😂

手遅れにならないうちにどうにかした方が良いですよ🙀
男は確信をつかれると確実に逆ギレして逃げます💧

  • みいしゃ

    みいしゃ

    すごい修羅場ですね💦
    確たる証拠がなくて問い詰めようもなく…
    やっぱスマホ見るしかないですかね。浮気してるなら相手にも損害賠償請求して別れたいと思ってます。

    • 10月4日
  • Angel twins

    Angel twins


    もう、私ブチ切れましたよ(笑)
    スマホ見た方が良いですよ!!

    ただ、裁判や調停は必ず証拠が必要ですから必ず写真を!!
    それかスマホを確保しないと水没させられたら証拠が消えちゃいます(笑)

    もしも、お金が掛かっても大丈夫なら浮気調査専門のとこにお願いして尾行するかですね(笑)

    頻繁にLINEしてるなら確実に密会してます。

    • 10月4日
  • みいしゃ

    みいしゃ

    超頻繁にLINEしてます。しかもLINEが届いた時画面にも会話は表示されないようにしていて新着メッセージがありますとだけ出るように設定してます。

    スマホ見て黒なら写メ撮って証拠残すしかないですかね💦

    • 10月4日
  • Angel twins

    Angel twins


    みいしゃさんには可哀想だけど多分、黒だ😭

    離婚覚悟してでもハッキリさせたいならスマホ見た方が良いと思う。

    色んな意見はあると思うし、
    旦那を銀行だと思って子供の為に見ないで我慢するのも1つの方法かもしれないです。

    でも、みいしゃさんの人生もあるから💦
    どうした方が良いのかよくよく考えてから行動に移して下さい。

    これは、私が訴えようかと思った時に言われたことは精神的に苦痛を受けた時に病院は行かれましたかって?
    要は心療内科とかです。。

    子供さんも小さいから大変だと思いますが頑張り過ぎないようにして下さいね💦

    • 10月4日
  • みいしゃ

    みいしゃ

    ありがとうございます😊

    元々モラハラ気味な夫で私とは合わないしもう愛情も薄れてるのですが💦でも息子のことは良く見てくれるし息子にはパパが必要なので息子が大人になって独り立ちしてから別れようと思ってました(笑)

    スマホ…パスワードを何とか探らないといけませんね。

    逆に浮気してくれていれば離婚理由も出来てこちらに有利になりますしいいかなって思ってます😂

    • 10月4日
  • Angel twins

    Angel twins


    そうだったんですね💦
    モラハラ気味でその上、グレーならモヤモヤしちゃいますね🙀

    スマホのパスワードかあ💦
    難しいですね💦
    ただ、画面に汚れとか手汗とかで指紋がくっついてたりするし、子供さんにYouTubeのアンパンマン見せてあげてとかわざと頼んで見てみるとか(笑)

    ちなみにうちの旦那は相手に彼女もいないし独身だとほざいてましたよ(笑)

    陰ながらみいしゃさんが幸せになるように祈ってます🐤
    おやすみなさいm(_ _)m

    • 10月4日
みぃちゃん

付き合ってる頃ですが何気なく旦那が寝てる時に携帯をみたら浮気発覚しました。

今も怪しい感じがあるので携帯みたいんですがパスワード分からず見れません。。
最近ずっとモヤモヤしてるので
浮気するならさっさと離婚してねと今日言うつもりです。

  • みいしゃ

    みいしゃ

    分かります。浮気してるなら別れて欲しいです。パスワードかけてるから見られないですよ。

    • 10月4日
deleted user

今の夫じゃなくて
元彼の話で随分前の話になりますが、
1人の元彼に3人も浮気されてました🤲
1人目は名前をLINEで間違われ、2人目は名前を電話で間違われ、3人目に関しては 浮気相手から喧嘩を売られるという散々な経験をしたことがあります笑
1人目の時は 許しましたが2人目から元彼が逆ギレし始めたので 疑い始め、浮気相手が登場してから やっとクソ男だったなと思いました笑
恋は盲目なので 当時は私も馬鹿でした🤣

  • みいしゃ

    みいしゃ

    それは散々でしたね😭
    男って立場悪くなると逆ギレしますよね💢
    ほんと、恋愛も結婚もその時はよく見えるんですが(笑)

    • 10月4日
hey,mommy

帰りが遅いとか、休みの日にどっか行くとか、そういうのはないんですか?ただ、ラインだけなら、浮気かどうかはまだ分からないですよね。
他に証拠つかめないですか??

  • みいしゃ

    みいしゃ

    帰りはいつも同じ時間で休みの日も子供にべったりです…

    LINEだけなら浮気とは言えないですもんね😭でも頭の回転が速い人だし営業で外回りなのでやろうと思えば平日も時間は作れるし…他の証拠は難しいです。

    単なる勘なんですが、女性の勘って当たるって聞くので💦

    • 10月4日
  • hey,mommy

    hey,mommy

    自由がきく仕事だと、何かしようと思えばできちゃいますよねー、でも毎日帰ってきてて休みも家にいて、子供可愛がってるなら、大丈夫なのかな??

    ラインばっかりしてないで、寂しいって気持ちを伝えたら変わってくれるかも??

    • 10月4日