※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

娘が熱が上がり、病院で診てもらったけど問題なし。どうしたらいいかわからない。病院に行っても同じこと言われるだけかな?

皆さん助けてください😭
娘が今日の夜中から鼻水がぐじゅぐじゅして咳き込んで泣いて様子おかしくて朝病院行ったら特に問題ないと言われ
昼までは脇で熱測ると37ちょっきりで夕方前が37.4で今測ってみたら38.3度になってました😭
服装は短肌着に長袖長ズボンの服で、靴下は履いていなくて家も寒くなかったのであんまり暑くしたら汗かいてだめだと思い布団などもかけずに抱っこしたりスウィングベッドに寝かせたりしてたのですがどんどん体温が熱くないって行くのが分かって熱も上がってってこんなこと初めてなのでどうしたらいいかわかんないです😭
今日病院行った時はおっぱいの飲み悪くなければ大丈夫と言われたのですがおっぱいはちゃんと飲んでくれます、この場合熱があっても病院行った所でまた同じこと言われるだけなのでしょうか?

コメント

むむ

私なら明日の朝までとりあえず様子見ます!
おっぱいもちゃんと飲んでるなら大丈夫かなって☆
脇の下を冷やしてあげると熱下がりやすいですよー!

☆なぁちゃん☆

熱があるなら病院へ行くべきですよ(ToT)

ケティ

娘がちょうど、りさんの娘さんと同じ月齢の時に鼻ずまりかひどく寝苦しく何度も起きてしまい見てられなく病院へ連れていきましたがまだ小さいので薬は出せないと言われ同じくお乳のめてるなら様子みてくださいと言われ
お乳飲めず熱が出るようであれば来て下さいと言われたので
娘は熱はでなかったので様子見てて鼻吸ったりして治りました
熱が高いのであれば再度行った方が良いかと思います

ほのち

#8000に電話してみてください。
医師または看護師さんが対処法を教えてくれますよ!