※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ファッション・コスメ

GU店員です( ˆºˆ )。GUのデザイン、品質向上に向けてアンケートのご協力…

GU店員です( ˆºˆ )♡
GUのデザイン、品質向上に向けて
アンケートのご協力おねがいします!!

GUの商品の悪いところ良いところや、
こんなデザインのものがあればな~とか
意見あればどんどんコメください!!

コメント

がじゃいも

乳児のサイズも作って欲しい!!

はー

妊娠してから思ったことはマタニティ服って全然可愛くないし、高い…。
GU位のリーズナブルな価格なら一時期しか着ない服でも妥協して買えるのに…って何回も思いました。
可愛くてリーズナブルなマタニティ服これからの妊婦さんにお願いします!!!!

きゃん

細身のわたしにはパンツ系スカート系はずり落ちることが多いので、サイズ展開を増やして欲しいです!
それか、ベルトの通し口がついてる商品を増やして欲しいです~!

十分安いんですが、専業主婦でお小遣いがほぼないので、もう少し安かったらいいなぁと思います😰
ベビーサイズもあってほしいです!!

なー

ベビーやマタニティ服も作って欲しいです💙

🐼

一括に返信して申し訳ありません!!!
皆さんの意見、GUの向上に使わせていただきます♡
また何か思いつきましたらいつでもコメントくだされば幸いです♡

ちゃんころ

靴が滑りやすい!
中敷も外側も滑りやすい印象です。
あとウエストゴムの製品の
ゴムが固くて痒くなります💦
もう少し服の系統分けして
店舗内でも系統別に服を分けたら
客層広がると思います👍✨

まみ

授乳服が出ると嬉しいです!
少しの期間しか使わないので、わざわざ高いお金出して買うのもなぁと思って使ってなかったのですが、
最近寒くなってきて、授乳中お腹が冷えて痛くなります😨
GUでお手頃に購入できたら助かります😃

ぺんちゃん

海外セレブ風なマタニティ服をプチプラで再現して欲しいです!

通販サイトのマタニティ服って品質の割に高いし、似たような可愛くないものばかりで😂
20代前半の清楚系が好きな私はマタニティ服で気分が良く下がってたので(カジュアルか入学式ですか?みたいなのしかなくて)、次のマタニティライフはGUさんが可愛い服売りだしてくれるの期待してます☺️

みんみmama

👠が細いです

幅広もつくってほしいです

こんにちは

ホコリ等つかない
黒パンツスキニー欲しいです
GUのめっちゃ付きます(T ^ T)

シューズのサイズを22cm、せめて22.5cmの小さめから作ってほしいです!!

くらり

靴の素材がかたくて、靴擦れしそうだなあといつも買えていません😢

ウエストゴムの服のゴム、できれば細めの柔らかいものだと嬉しいです。いくらウエストがゴムでも、太くてかたいと苦しくなってしまって💦

靴下をセットではなくて3足幾ら、みたいにしていただけると全部お気に入りが履けて嬉しいです!

あとは、ドライ素材のインナーで、深めのUネック・7分袖が出るととても助かります!(昔はユニクロにあったのですが、なくなってしまって😢)

もう少しデザインを
その年の流行ばかりじゃなく
長年着れそうなデザインがいいです!

個性があり過ぎて、着にくいものがあるので。

あいママ

レディースの物は、安いし、着回しがしやすいので大満足です😊💞
でも、ベビー服やマタニティ服があると嬉しいです!