※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
サプリ・健康

最近滋賀県彦根市に引っ越してきたんですが、彦根駅周辺でオススメの内…

最近滋賀県彦根市に引っ越してきたんですが、彦根駅周辺でオススメの内科(大人)はありますか?
子どもはかみやキッズクリニックで予防接種してもらったんですが、これからインフルエンザの注射を大人たちもしたくて風邪の時にもかかりつけにできる病院探してます。

『彦根 内科』で調べたらたくさんあるんですが良し悪しあるんでしょうか?一番近所だからで選んでいいのかな?

カテ違いならすみません。

コメント

MIKI♡

ふせクリニックとかいいですよー!

erichin

子どものかかりつけは同じ神谷さんです。私は小森内科がかかりつけです。駅から徒歩圏内ですし、先生が穏やかで優しいですよ♡ 私は子供の予防接種も小森内科で受けました(ロタも受けたかったのですが神谷さんは取り扱いなかったので)

• erichin

erichin

ごめんなさい、うちの子供のかかりつけは神谷さんではなく田宮さんでした😓失礼致しました(><)

• 10月5日
みーやん

私も彦根に引っ越してきたので、どこがいいかわからずですが、子どもは家から近くの神谷キッズクリニックに行きました😀先生も優しいし病院も綺麗です!
自分が通うなら神谷キッズクリニックの近くにある辰巳さんに行こうと思います!家から近いのが理由です😅
辰巳さんも小児科もしてるので、子どもも通えます😀

まめまま

皆さまありがとうございました💕