※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ファッション・コスメ

みなさんGUはよく行きますか?私はGUで働いてるものです( ˆºˆ )!GUに対し…

初めまして( ¨̮ )

みなさんGUはよく行きますか?
私はGUで働いてるものです( ˆºˆ )!!

GUに対して、こんな商品があればな~とか、
こんなものがあればと思うことがあれば教えてください🐰♡

コメント

Hiii

子供服の80センチとかあればいいなぁ〜といつも思います☺️
GUだと、ペアで着れそうですし✨

• 🐼

🐼

なるほど、確かにサイズがキッズサイズのみしかないですものね☺️
    小さいうちからおそろいコーデしてみたいですもんね☺️!
    ありがとうございます、参考になります☺!!

• 10月4日

GUよく行きます😊
オンラインにしかXS商品がないのがいつも残念だなーと思います。店舗にもあればサイズ感確かめられますし、オンラインはあっという間に売り切れるのでそれも辛い😂UNIQLOよりもGUのほうが細身なので小柄な私には合うものが多いので尚更店舗にもおいて欲しいです!

• 🐼

🐼

確かに、XSサイズお求めになるお客様沢山いらっしゃいます☺!
    オンラインでしか購入できないのも不便ですよね。参考になります☺️

• 10月4日
すせ

同じく80サイズ〜子供服を作ってほしいです。

• 🐼

🐼

そうですよね、キッズはあるのに~と思われる方たくさんいらっしゃいます。
    ありがとうございます、参考になります☺!

• 10月4日
ママリ

私もXS店頭でほしいです🙏🏻❤️

• 🐼

🐼

店頭でXSを並べれるように説得してみますね☺参考になります😊!

• 10月4日
みのママ

ベビー服サイズが欲しいのと、マタニティ・授乳対応の服、あと靴が普段履くサイズと同じだと小さく感じるので、今でてるLLよりひとつ上のサイズが欲しいです🙏

デザインかわいくて、UNIQLOよりGU好きです😊

• 🐼

🐼

なるほど、確かにそうですね☺
    ワンピースなどは授乳口がついてないことが多いですよね。
    参考になります、ありがとうございます😊

• 10月4日
おにおん

お手頃価格なので行きます!
みなさんと同じ意見になってしまいますが…私は小柄なのでSでは大き目なのでXSを置いてほしいです。
ベビー服も欲しいです。

• 🐼

🐼

確かに他アパレルブランドに比べれば遥かにお手頃ですね😊
    ありがとうございます、参考になります!

• 10月4日
◯

パンツやスカート、ワンピースなどにポケットがあると助かります😊✨かわいいなー!と手にとって見てみるとポケットがないものが多く、デザインも良く値段も安くていいけど~買うに至りません😞💦
ポケットついている商品も見かけますが、UNIQLOさんの方がポケット付いてる率高くていつもUNIQLOさんのを買ってしまいます😂💦

でも、デザインなどはGUさんが好きです🙌上はGUよく着てます👍✨

あと、靴のサイズを大きめに展開してほしいです🙌横幅広め(3E.4E)や25.5~の物😄✨

• 🐼

🐼

ポケットついてる商品確かに少ないかもしれません。
    少しの物を入れるときに便利ですものね😊!
    靴のサイズもお客様からよく言われるので上の者に確認してみます🐰!

• 10月4日
  • ◯

子供を産んでから、ポケットをよく使うようになりました😌✨ヨダレ拭くガーゼ入れたり車の鍵やスマホを入れたりリップ入れたり買い物のメモ入れたり…あるとすぐに取り出せるし本当に助かります😌⭐年齢問わず学生さんや若い人、年配でもポケットは重宝してると思いますよ❤

靴は本当に困ってます😅
    以外と日本人は足の大きい女性や扁平足多いらしいので助かると思いますよ🙌✨✨✨

これからもGUさんの発展と活躍を応援してます😌❤

• 10月4日
  • 🐼

🐼

確かに年配の方でも重宝しそうですね☺
    冬服などのデザインとかこのようなものが欲しいとかはありませんか??
    小物でも、これがあれば!!とか意見があれば教えてください🐰♡

• 10月4日
  • ◯

無地、ボーダー、チェック柄が多いので柄ものがもう少し増えると良いなー👍って思います😄⭐全体柄だけではなく、袖だけ柄や襟だけ柄などポイントで柄や色を変えたりボタンが色ちがい大きさ違いなどのちょっと個性的なデザインも欲しいな😍って思いました✋
    2wayで着れる物などもいいなと思います😄個性的なデザインになかなか挑戦できない方でもGUさんの価格なら少しこんなデザインも着てみようかな?などとなりやすいかと思いました😊

よくキャラ物?とコラボしたりしてるので子供用でスタイ、リュック、帽子、大人とリンクコーデしやすい服などあるとかわいいなーと思いました😍

バックでデザイン流行物が多いけど内ポケット、外ポケット(ファスナー付)、仕切り、ファスナーが欲しいです🙌結構、マグネットボタン?な物が多いのでバックにファスナーは重要だと思います😌✨

GUでお仕事楽しいですか?😁❤

• 10月4日
  • 🐼

🐼

確かにワンポイント柄のほうがいいかもしれませんね☺️
    大きめサイズは妊婦さんがよく購入していただいてるので、オーバーサイズが今すごく店頭に並んでます☺️

GUはすごくやりがいがみつかる職場だと想います😊
    産後の私も復帰できましたし、すごく助かってます( ˆºˆ )

• 10月4日
  • ◯

そうなんですね⭐
    GUって産休育休あるのですか?😲

• 10月4日
  • 🐼

🐼

ありますよ!!!☺️

• 10月4日
  • ◯

そうなんですね😲
    お洒落継続できて良いですね😌⭐

• 10月4日
  • 🐼

🐼

私おしゃれに疎かったのですが、GUに勤めてからはすごく私服も変わりました☺️!

• 10月4日