※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
雑談・つぶやき

娘がいつもより1時間以上早く就寝‼︎夫の帰宅はまだ‼︎←21時予想。いつ起…

娘がいつもより1時間以上早く就寝‼︎
夫の帰宅はまだ‼︎←21時予想。

いつ起きるかドキドキしながらも、急いで夜ご飯も食べ終わりました✨

突然のフリータイムで、戸惑ってます😂笑

皆さんならこんな時は何して過ごしますか〜?

離乳食ストック作りもしたいし、中途半端になってる衣替えもしちゃいたい…と思いながらもテレビの前から動けない私です😂

コメント

ミア

ラッキーなチャンスタイムですね✨😳
私ならお菓子食べながら録画したテレビ見ちゃいます☺️旦那帰って来たらチャンネル変えられるので😂

• めいママ

めいママ

回答ありがとうございます✨

本当、ラッキーです❤︎

…でも、娘、グズグズして、再度寝かしつけに20分ロス💦そしたら、夫が20時半に帰宅するそうです😂

フリータイム、終了です笑

次はお菓子食べながら、テレビ見る事にします‼︎

チャンネル権、譲りたくないですよね😂

• 10月4日
  • ミア

ミア

あらら💦束の間の自由時間でしたね😭
    私も次はこれしよ!あれしよ!と予定立ててるのに、ほとんど実行出来ずです😂
    自由時間嬉しいけど、ほんっとにあっという間ですよねー😵
    お疲れ様です‼️😣

• 10月4日
  • めいママ

めいママ

次にいつくるかわからないですが、自由時間を楽しみに予定だけ考えておきます😂

本当、あっという間でしたが、一瞬気が抜けたので軽くリフレッシュできた気がします❤︎

• 10月4日