※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

高齢、初産のため、羊水検査を受けたいときは、何週ごろに先生に相談しましたか?

こんにちは。高齢、初産のため、羊水検査を受けたいときは、何週ごろに先生に相談しましたか?

コメント

むー

8週くらいでは伝えました。
16週で検査しましたよ

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。早めに伝えてみます‼️

• 10月5日
みきと

5ヶ月に入る前に、次回から妊婦健診になりますのでと説明を受け、その時に羊水検査、性別、3D/4D写真はどうされますか?と聞かれました♫

• はじめてのままり

はじめてのままり

病院で聞いてくれたんですね。ありがとうございます。早めに確認してみます❗

• 10月5日
つぴこ

たしか、16~21wまでには受けないとだめだった気がします、相談はそれまでになるべく早くの方が良いかもですね🙆

• はじめてのままり

はじめてのままり

わかりました。ありがとうございます。早めに確認してみます‼️

• 10月5日

13週のときにリンパの厚みを指摘され、羊水検査を受けることにしました。
受けられる週数が決まっているので、検査を考えられているなら、早めに伝えて良いと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね。わかりました。早めに伝えてみます。ありがとうございました‼️

• 10月5日