※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
家事・料理

悪阻で気持ち悪くて何も食べたくないけど、1才と2才の子がいるのでご飯…

悪阻で気持ち悪くて何も食べたくないけど、1才と2才の子がいるのでご飯作らないわけには😭

コレなら子どもと一緒でも食べれた悪阻ご飯、教えて下さい🙇‍♀️

コメント

tmy☆

子供さんが小さいのに悪阻もあると大変ですね💦私は温かいものが全般にダメで、冷たいおにぎりやサンドイッチなら何とか食べられましたがどうでしょう?季節外れですが素麺とか…
子供さんの分だけはレトルトやお惣菜使ったりして、無理しないでくださいね😭

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️返信遅くなりすみません💦
    冷たいおにぎりまだ試していないので試してみたいと思います😭素麺もさっぱりしてていけそう、、!
    子どもの分は冷凍食品で乗りきろうと思います😱
    ありがとうございます😭💕

• 10月6日
つー

私は
ひたすら冷凍おにぎり
息子に与えてましたー😭😭

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️返信遅くなりすみません💦
    冷凍の焼きおにぎり好きなので、わたしもそれあげようと思います😭!

• 10月6日