※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

みなさんは旦那さんの遊びに行くのとか呑み(今の時期なら忘年会)に行く…

みなさんは旦那さんの遊びに行くのとか呑み(今の時期なら忘年会)に行くの気持ちよく送り出せますか?

本当は気持ちよく送り出してあげたいのですが、普段娘の面倒もみないし泣いたら、泣いてるよーとただ言うだけ、私は同居で気使うしストレスでおかしくなりそうなのに旦那は好きに遊んで今日は忘年会でまだ帰ってきません
呑み会だとキャバクラも行くみたいでお酒呑んで女の子と楽しそうに話してたりするの想像しちゃったらモヤモヤするし気分すごい落ち込んでしまって…
娘は可愛いし大事ですが旦那だけ好き勝手できてずるいって思ってしまいます
出来ればこれを上手く割り切る方法ありますか?

コメント

ゆん

送り出せません!!
ましてやキャバクラなんかに行くなら離婚覚悟で…ってくらい嫌です。

わたしの旦那さんは、元々プライベートでの遊びや飲み会に一切行きませんし、会社飲みも一次会で帰って来る嫁依存型の旦那さんなので、会社飲みの時は普通に送り出しています。
が、キャバクラに行くと分かっている飲み会なら断固阻止!!
他の女の人にデレデレとボディータッチしてるなんて考えただけでも泣けてきます(´・_・`)

わたしも旦那さん同様、旦那依存型の嫁なので割り切る事へのアドバイスは出来ませんが…
ラムさんが嫌だと感じる気持ちを素直に旦那様にぶつけてください!!

ましてや同居だなんて…
ラムさんばかりがストレスを感じる必要はありませんよ?
本当は気持ち良く送り出したいけど、今のあなたの遊び方だとそれが無理だと。
少しでも、来年に向けてこころ穏やかになりますように…!

くりぼう

旦那さんのお金で自分も贅沢して発散してください(^^)美味しいご飯食べに行ったり、デザート買ったり☀️なかなかお子さん小さいうちは連れ出せないと思いますが(^^;;