※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にえや
妊娠・出産

18週のエコー写真では顔が見えず、出産が不安です。顔が見えなかった経験の方いますか?

赤ちゃんのエコー写真についてです。
18週のときに2Dエコーで骸骨のような顔のエコー写真をもらったのを最後に、エコー時に顔が見えないということで、エコー写真をもらえてません💦 顔じゃなくても、体の一部のエコー写真でももらえたらなーと内心は思ってました 笑
顔がどんな感じかも全く想像もつかず出産になりそうです😅ずーっと顔が見えなかったという方いらっしゃいますか??

コメント

前回顔じゃなくて足の裏のエコーもらいました(笑)
言えばもらえるんじゃないですか?
恥ずかしがって背中向けちゃってるとか、あるみたいですよ☺

• にえや

にえや

足の裏のエコー 笑 想像するだけでかわいいですね😆
    大学にかかってて、エコーも2度に1回で、毎回なくて。いつも体重のグラフを印刷してくれます😓 下向いてるとか、顔見えないですねーって言われるだけで、そんな毎回顔って見えないのかって心配になります💦

• 10月4日

退会ユーザー

小さいです😍

でも、長めにとか色んなとこ探してくれたら横顔くらい見れそうですよね🤔

• 10月4日

えー、そんな先生もいるんですね。太ももの写真もなにも言わずにもらいましたよ。
というか、娘が顔を見せてくれたの32週頃だったか、その一度だけでした!

• にえや

にえや

大学に通ってて、健診の2度に1回しかエコーはしてくれないみたいで、余計楽しみにしているのにって感じです笑 お顔見れたの一度だけだったんですね‼️
    大学だから、あんまりサービスよくないんですかねぇ😅

• 10月4日